541: 可愛い奥様 2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN ID:io93irHg0
発達の意味不明の行動と訳のわからない嘘にウンザリする。

この前車で発達の実家行ったら食後に発達が寝てしまった。
起きるの待って「帰るよ」て言うと「僕はお風呂入ってから帰るから先帰って。僕は電車で帰る」と言いだした。
「待ってるから入っておいで。ここから電車はかなりかかるよ」と言っても「いいから」と言うので車で先帰った。
家に着くと家の前に発達実家の車が置いてある。「送ってもらった?てゆうか。私より先に着くってどれだけ飛ばしたの?」
と思い中入ると旦那だけがいた。

「なんで?」て聞くと「あ、お袋が電車が脱線したから車で帰れって」と言いだした。
「脱線事故のニュースなんてないよ。普通に動いてるけど」と言うと
「知らない!お袋がそう言ったんだ!」と布団かぶってふて寝。
しばらくしたら姑から電話かかってきて「うちの車知らない?」ときた。
「うちにありますよ。乗って帰るよう言ったんでは?」と聞くと
「言ってないわよ!明日朝から車いるんだけど返してもらえるのよね?」と聞かれたので
旦那に変わろうとしたけど電話に出ようとしない。「あとでかけ直します」と切った。
「車明日いるって」と言うと「そんなに返したいならお前が返してこいよ」と意味不明。
「あの車私の保険入ってないから乗りたくないの」と言っても「嫌なら乗るな」となぜか私のせい。
とりあえずお風呂入って出てきたらまた姑から電話があって「明日嫁子さんが返してくれるって発達ちゃんから電話あったけど何時頃?」
また勝手に「誰々が~て言ってた」で電話しやがった。「すいませんが、発達と話つけてもらえませんか?」と
受話器を寝室に投げ入れて放置したら
翌朝車返しにいったみたいだけど帰ってくる時も壊れるんじゃないかってくらい勢いよくドア閉めて
どすどす足音立てて入ってきて「返してきたぞ!これで気が済んだか!どれだけ道混んでたと思ってる!」
と被害者アピールと私のせい。知らないわよ。あんたが勝手に自作自演で問題起こしてんでしょ。もうどうすりゃいいのよ。

 


542: 可愛い奥様 2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN ID:dyJO2kpf0
>>541
お疲れ様としか言いようがない。
なんでそうなんだろうね。

うちは、約束を全く守らない。
言った時間通りに帰って来ないとかそんなもんじゃなくて、
約束あるのに、飲みに行くともなんとも言わず、次の日の昼まで帰って来ない。

発狂しないように「どうしても急に飲みに行く必要があるのなら、せめてメールして欲しい」と言うと、
「残業で飲み始めたのが、10時すぎだった。酒が残る為に時間をとっていただけ。(車通勤)僕は悪くない。
しかし、お前の言う通り、飲もうがなんだろうが、時間通り車を運転して帰ってやる。
ばれたら会社もクビだ。社会的にも抹杀殳される。それが望みなんだな。やってやる、僕は悪くない」
とか言って、マジで酒飲みながら運転して帰って来た。

自爆ならいいけど、人様に迷惑かけたらどう責任取る気なんだろう。
そんなことしても、自分被害者なのは病気なんだろな。

543: 可愛い奥様 2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN ID:oxRxEZZ10
発達だろうが、健常だろうが嘘を平気でついた時点で信用なくなるよね。
発達は「嘘をついた」という自覚がない点が問題なんだろうね。
健常が嘘ついたら「しまった!」とか「思わずついてしまった」っていうアクションがあるんだろうけどさ。
発達は嘘を本当の様に言いくるめようとする。
お前の妄想なんてすぐ見破られてるわ!!ボケって言いたい。

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1373509257/

-->
1000: 名無しの心子知らず