60: 可愛い奥様 2013/09/20(金) 19:06:30.69 ID:qXlBkNbK0
自分は割と中古車センターに車見に行くのが好きでよく大型の展示場に見に行っていた。
それを知った免許とりたての知人が連れて行って欲しいと言う。
ついでだし快諾して迎えに行き、色々と車の事を教えて欲しいというので購入時注意すべき点とか丁寧に教えた。
しかしこちらの説明を遮って「裏をとる」と一々手元のタブレットで検索する。
とりあえず現物見て説明するからと展示場に入ると即決でかなりの型落ち車を買おうとする。
状態が良くなかったから購入後トラブってもいけないとアドバイスしたけど聞く耳持ってない。
何の為について来たんだろうとげんなりして最寄りの駅で下ろそうとすると携帯ショップに寄ってくれという。
タブレットと携帯を充電するという…
しかも指定された店は駐車場がなく路駐する羽目に。邪魔になってはいかないからギリギリ路肩に停めて、
「縁石と植え込みあるからソーッと出てよ」と言ったらバーン!と開け、
「あれ?開かない?あれ?」と何度も植え込みに扉を打ち付ける。俺真っ青…
止めろと言ってもガンガンやってるのでブチ切れて頭を平手打ちした。
幸いコンクリの植え込みには傷もなく良かったが、ドアが傷だらけになった。
それでもキョトンとしている知人。「車探してるって事は別に今の車どうなってもいいんだよねw」とほざいた。
天然とかボーッとしてると言われていたが病気なんじゃないかと思った。
後日、契約した車が用意出来て車屋へ送迎を要請されたからハッキリ断ってCOした。
あー厚かましい!

別スレからだけど、この知人って発達だよね。
続きで他の人達からも総スカン食らったとあった。
この人は縁を切れて良かった。

 


61: 可愛い奥様 2013/09/20(金) 19:09:34.33 ID:bBiiMv8H0
>>60
池沼ではないか

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1379563134/

-->
1000: 名無しの心子知らず