520: 名無しさん@HOME 2015/01/04(日) 08:28:51.65 0
ほんとしつこい。
車に押し込まれたご近所さんお手製の大根の漬物で車の中が臭い。
さっき見たらタッパー斜めになってた…。
梅シロップだけは毎年絶対に受け取らないようにしてる。前にカビ生えたやつ持たされて処分が大変だったから。
毎回断ってるんだから作る量減らせばいいのに。

 


521: 名無しさん@HOME 2015/01/04(日) 08:33:12.38 O
自作料理って、よほど「これ美味しい」とか「どうやって作ったんですか」とか、賞賛されない限り
帰りに持たせるって発想にならないと思うんだけどな。
何なんだ。あの自信は。

522: 名無しさん@HOME 2015/01/04(日) 08:37:05.81 0
>>521
うちのトメだと、「これおいしくないからあげる」とかやるよw
おいしくないものですら分けあえる、仲良しなアテクシたち、とか
すごく勘違いしてるらしい。
「おいしくないけど」ですらないんだよな。

524: 名無しさん@HOME 2015/01/04(日) 09:59:50.78 0
漬物を作るの止めるって発想にはならないのが不思議よね

家はたくあん。
たくあんにもいろんな作り方があるのは承知してるが、トメのは固い。とにかく固い。
トメ本人も「固いからあんまり食べられないの。持って行って」だと!そもそも作るな!

引用元: http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1414016087/

-->
1000: 名無しの心子知らず