25: 名無しさん@HOME 2011/09/28(水) 19:29:57.46 0
別居ウトメと自分達夫婦それぞれの車に分かれて、会員制スーパーに行った。
ウトメ車が先に駐車できたので、先に店に入って
入会手続きをしてくれと夫が携帯で伝えた。
(義理親は会員ではなかったので、入会が必要)
そしたらトメから私の携帯に電話がきた。
トメ「嫁子さん、嫁が会員なら入会しなくていいって言うのよ」
自分「1枚の会員カードで全員入れるかカウンターで聞いてください」
トメ「会費が○円と□円なの、どっちかしら?」
自分「カウンターの人に聞いてください」

従業員でもない私に、なぜ電話してくるのか。
カウンターの前にいたくせに。

このトメは、おしりを洗う便座についての質問電話もかけてきたことがある。
しらねーよ、よそんちの尻洗い機なんて。

 


32: 名無しさん@HOME 2011/09/29(木) 11:18:57.77 0
>>25
会員制スーパーってコストコですか?
ああいう場所にウトメと行くと、ウザさが倍増する。

そんなうちも昔トメウザーじゃなかった時にトメを連れて行った。
確かにまとめ売りだから思わず「量が多い」と言ってしまうのは普通だと思うけど、
トメは見る物全部「こんなに食べきれない!」とでかい声で子供みたいにはしゃいでた。
トメとシェアしない物で自分たち夫婦で買おうとする物に「こんなの美味しいの?」
「ナニコレ?こんなの買うの?」「やめときなよ」とかいちいち言ってきた。
確かにカロリーとか量とか多いから気にはなるけど、いちいち言われたらウザい。
私より旦那の方が「今度は二人で買いに来よう」と。今思うと遠い思い出だ。

引用元: http://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1316923492/

-->
1000: 名無しの心子知らず