13: 名無しさん@HOME 03/08/25 16:33
トメからよく食材を貰ってました。
おいしい物ばかりだったので、とてもありがたく戴いてましたが・・
実母とトメが会った時、トメが実母に
「いつもうちのおかずを取られてますよ、この前も神戸牛を取られて。」
と話したそうで。
最近は裏で何を思ってるのか怖いので
しつこくすすめられても全部断ってます。
おいしい物ばかりだったので、とてもありがたく戴いてましたが・・
実母とトメが会った時、トメが実母に
「いつもうちのおかずを取られてますよ、この前も神戸牛を取られて。」
と話したそうで。
最近は裏で何を思ってるのか怖いので
しつこくすすめられても全部断ってます。
14: 名無しさん@HOME 03/08/25 18:56
それ一番悪質!
15: 名無しさん@HOME 03/08/25 19:35
>13
やなババァだな、そのトメ。
近所のおばはんにでも話すならバレないけど
実母に言ったら伝わるのになに考えてンだか。まったく。
やなババァだな、そのトメ。
近所のおばはんにでも話すならバレないけど
実母に言ったら伝わるのになに考えてンだか。まったく。
引用元: http://life2.5ch.net/test/read.cgi/live/1061600603/
1000: 名無しの心子知らず

コメントする