562: 名無しさん@HOME 2010/01/18(月) 22:59:19 0
ワラタ
うちのトメもカレンダー好きだ。
特に、日にちの枠内にメモ書きできるカレンダーじゃないとお気に召さない。
毎年カレンダーをくれるのだけど断る。
そんなカレンダーじゃ何も書けないでしょ?と煩い。
私はメモ帳とか携帯とかあるからいらないと言うと、ブツブツ言いながら部屋から出て行く。
トイレのカレンダーにも、居間のカレンダー2種類にも色々書き込んでるけど、
それじゃまだ足りなくて、カレンダーの切れ端にメモしてテーブルと透明なシートの間に挟んであるw
どれだけカレンダー好きなんだよ!

旦那もこの透明なテーブルシート?が大のお気に入りで、色々挟む。
正直、友達に見られるの恥ずかしい。

 


563: 名無しさん@HOME 2010/01/18(月) 23:01:31 0
>>562
透明のテーブルシート(私も正式名称がわからない)、紙類だけならまだしも
家のトメは糖尿の薬も挟んでるよ。

564: 名無しさん@HOME 2010/01/18(月) 23:04:14 0
義実家も透明のシートあるわ~!
時々来る孫たちの絵や写真、名刺や大事なメモ等を入れている。
アレ指紋つくからちょいと汚らしいんだよね。

565: 名無しさん@HOME 2010/01/19(火) 00:13:36 P
来客時用にクロス用意しとけばすむだけでは<恥ずかしい

566: 名無しさん@HOME 2010/01/19(火) 01:20:16 O
透明シート義実家にあるわw
ダイニングテーブルに使ってて、やはり孫の写真などを挟んでるんだけど、
そのうえに食器をどーん!と乗せられてしまうのは正直微妙だ。

これだけでは何なので。
義実家のダイニングテーブルから2mくらいのところに
犬のトイレがあるのが嫌だ。
そんなところで義実家の連中が平気で食事しているのが理解できない。

引用元: http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1261372525/

-->
1000: 名無しの心子知らず