444: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/03(土) 20:51:22 ID:Un5LwneP
私の勤めてる会社には社員旅行がない。
別にそれは不満もないし、むしろ面倒くさくなくてラッキーぐらいに思っていたが
実は私が入社する数年前まではあったのだと先輩に聞いた
毎年忘年会も兼ねて群馬の温泉旅館に一泊旅行
内心みんな行きたくないと思ってたが不参加だと上司が不機嫌になるからできるだけ参加してた。
だが社員旅行の数日後、会社で女子社員の一人がおじさん社員に
「なぁ○○ちゃんは意外とイイ身体してんだって?グフフフ・・・」などと言われ「えっ、何!?」とどういうことかと問い詰めたところ
職場の40後半くらいのおばさんが温泉に入った時に他の女子社員のネ果を観察しその詳細を男性社員の受け狙いで暴露していたという
「あの子は痩せてるようでも脱ぐと結構ものすごいわよ~」「誰さんは、まぁ見られたもんじゃないわねw」
とそれ以上にちょっと書きたくないほどエゲツない表現で面白おかしく。
それを知った、ネタにされた女子社員が大騒ぎになりみんなでそのおばさんを取り囲み締め上げた。
でも特に若い子のショックは大きく、泣き出す子やもう辞めたいと言い出す子までいて騒ぎが収まるまで大変だったらしい。
それが原因でもうこんな面倒な騒ぎになるのならいっそ旅行なんてなくしてしまえと廃止されたそうだ。
(というかもう怖くて女子は参加する人いないだろうし)
それにしても職場の男の人にちやほやされたいからって、そこまでするおばさんの神経わからん。

 


445: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/03(土) 20:55:16 ID:O87OVD03
おばはんなんてそんなもん。
昔の「見せ」もそんなやり手ばばあばっかし。

引用元: http://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1253768386/

-->
1000: 名無しの心子知らず