75: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/06(月) 12:49:15 ID:ZXopIbEG
結婚が決まって親戚一同集まって食事会したときのこと。
会場に着いたら、既に到着していた叔母が、「うちの子たちはすっごくチビだよ!」「ほんとに小さいの!」と自分の娘たち(私から見たらイトコ)を大騒ぎしながら罵倒していた。
ぶっちゃけ、私や母の方がイトコより低身長だし、こんな場でいう話かよ…とちょっと呆れたが、あまりにしつこく言い続けているので、
「ちょっと!私たちの方が小さいんだから、そんなこと言わないの。」と、母がたしなめた。
そしたら叔母は私に向かって「(私)ちゃん、身長何センチ?」
私が素直に答えると、叔母はニコーっと嬉しそうに笑って「うちの娘たちよりちょーーーーーっと小さいね!」だってさ。

普通なら、結婚決まって皆におめでとうと言われるはずの場でこんなふうに馬鹿にしてくれた叔母の神経が分からない。
私は低身長がタヒぬほどコンプレックスなので、自分がチビなんだと改めて思い知らされたことがすごく嫌だった。
叔母のことは明るくていい人だと思っていたが、意外に心の中は闇だったのだろうか。




76: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/06(月) 13:26:45 ID:f1TYbaWs
>>75
それも何かの病気なんじゃ…
ここは病気の人が多いインターネッツですね

引用元: http://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1246691942/


1000: 名無しの心子知らず