805: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/03(水) 11:35:53 ID:7hbGrojc
この前男友達A主催で合コンした時、一人だけ変な人がいた。
何の脈絡もなく「つーか、俺が思うにさ…」と話しの流れに全く関係ない事を延々と話したり、
いきなり「ああー!」とか言って人に向かって口あけて咀嚼中のブツを見せたり、
ドン引きしてるのに「ちょっと今盛り上がったなー」とか言ったり。
「こいつ本気で頭おかしいんじゃないか」と思ったんだけど、
すっごく謝られたり、かばってもらったりしてたんで我慢。
そいつさえ居なければ十分楽しい飲み会だったし。
そいつを無視しつつ皆で話をしていたら、
なんかそいつが女のまわりをウロウロしだして、しかも隙を見てにおいをかいでいる!
もういくらなんでもダメだと思い、帰りたくなってきたら
私の所に来て「君、合格!」と叫んで抱きついてきた。
思わず悲鳴をあげて逃げ、男が怒って「何してんだよ!」とそいつを取り押さえたんだけど
そいつはニヤニヤしたまま「俺と付き合って!」。
シーーンとしてしまった中、そいつが言うには
「こっち(私の友人たち)はダメ。香水臭い!君は付けてないから合格!おめでとう!」
もちろん走って逃げてきた。
Aには後で散々謝られたし、もうあいつは連れてこないと言われたけど、
「お前主催の合コンには行かん!」と怒っといた。
いくら同僚でねじ込まれたからと言って、あんな基地外連れてくる奴の神経が分からん!
大体なんだ合格って!おめでとうって!
もちろん一番神経が分からないのはそいつだけどな!






806: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/03(水) 11:38:04 ID:Sr/owzf7
>>804
いけないわダン、早く診察してもらいましょう。

引用元: http://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1242733124/

-->
1000: 名無しの心子知らず