325: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN ID:K1z4NIZO
中学生のころ、とっても性格の悪い女子が転校してきた。(仮にそいつの名前はMとする。)

Mはぶりっ子で、男と女の対応の差がとてもひどかった。
取り巻きをいつも連れて、気に入らない女子がいると、その子がトイレに行ったのを見計らって、取り巻き達とトイレに行き、
その子に聞こえるように陰口を言ったり、
ハブったりしていた。

しかも親が結構会社で位が高いらしく、何かと「お嬢様」のように振舞ったり、そう思われるようなことを言っていたり(お小遣いが10000円だとか、財布はルイ・ヴィトンだとか)して、明らかに人を見下ろしていた。

あるときMはクラスの男子に、「ウチのパパ、○○(地元のスポーツチーム)のエライ人と知り合いなんだけど、チケットいくらでも取れるから、いる人ぉ~☆」といっていた。
そのチームはとても人気のあるチームで、ほとんどの男子はMに群が.....らなかった。
持っと良い席を手に入れる方法を知っていたのである。
それは友人であった。
友人の先祖は、実はなんと、たぶんおまいらも知っている大企業の創立者であり、代々社長をしている家系だった。ついでに、親戚は○○を作ったのである。
Mは転校してきたばかりであり、それに加えて友人はあまりこのことを表に出さないので、知らなかったらしい。
Mは、「え?なんでみんな要らないの?」と困惑しており、俺はMに友人の事を伝えた。
あの時のMの自分よりも遥かに大きな存在の出現に戸惑い、絶望した表情は忘れられない。

ちなみにMは部活でいじめられて、不登校になった。




326: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN ID:A7J1a3fe
その出来事(学校)は西日本?東日本?

327: いたお ◆ITAOchPutQ 2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN ID:+7uzo7Pn
>>326
朝鮮半島

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1373689630/


1000: 名無しの心子知らず