25: 名無しさん@HOME 2015/04/07(火) 00:27:09.92 0
武勇伝ではないかもしれないけど。
中学1年のとき、悪口言われたり眼鏡盗まれたり給食一口しかもらえなかったりのいじめを受けてた。
ある日いじめ主犯グループが「あいつ馬鹿のくせにwwww」「多分将来引きこもりだよw」とか言ってて自分より成績悪いやつに馬鹿だと言われるのにどうしようもなくムカついたんだ。
そのとき「むしろ馬鹿だと思わせといて◯◯高校(地元では一番上)受かって羨ましがらせたらいいんじゃね?」って考えついて、とにかく勉強しまくった。

おかげて3年の時担任に◯◯高校なら絶対大丈夫みたいなこと言ってもらえたし模試でも安全圏だったんだけど、主犯グループたちは何を勘違いしたか「あいつが受けるなら自分たちは余裕でうかる!」みたいなこと言って受けちゃったんだよ。
余裕こいて滑り止めも受けずに。結果は私は合格で主犯グループのやつらは全員落ちた。
滑り止めもなかったから名前書けば受かるようなとこに行ったらしい。これだけで私はスッキリしてたんだけど、いざ高校生になって登校してみたらそのグループの一人が高校の目の前に住んでたwwwwwww目合ったからおはようって言ってやったら顔真っ赤にして逃げてったw
あと友達には馬鹿のふりとか信長かwって爆笑されたwww
大したことじゃないけど個人的にはとてもスカッとしました。




26: 名無しさん@HOME 2015/04/07(火) 15:26:40.95 O
いじめてる奴らって一人じゃ何もできないの多いよね。
きっとあなたがおどおどしないで声をかけたのにビクッとしたんじゃない?本当に強いと頭悪い所行っても気にしないで、あなたのことをいじめるのやめないだろうし。

あなたは強いね。
いじめたのがビクッとしたのを見ながら校門くぐった時、何か気持ちがスッキリしなかった?
今までの自分じゃないような、何か元気出なかった?(似たような経験があります。校内だけど、そいつは私の姿が見えなくなるまで、廊下の真ん中で立ち止まっていたんだとか。友人が後ろから「邪魔。どいて」と声をかけたそうだ。大学の時の話なんだけどね)

引用元: http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1412025003/


1000: 名無しの心子知らず