869: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)19:19:37 ID:nNY
親と絶縁した理由

父子家庭で育った
18の時、父から実子ではないと告白されたついでに
「今まで本当の娘のように思っていたが女として意識してしまった」と
もう少し具体的に、反応を求める形で語られたので私は家の金を持ってドロン

それから、あれは父なりの冗談だったんじゃないかと思い始めた頃
父がもう亡くなっていることを知らされ、真意を確認する機会を失った
叔母さんが私あての遺品を保管してくれていたので見てみると
恨み言とラブレターが半々の愛憎渦巻く遺書と
幼いころから出て行った後も変わらず積み立てていたらしい通帳が出てきた

父が母と離婚した理由は母の不倫
私は連れ子くせに父の元に置き去りにされて、
愛する理由も育てる義務もないのに本当によく育ててくれたもんだと思う
見方を代えれば親子二代で父の人生踏み台にしたともいえるよね

872: 名無しさん@おーぷん 2015/07/02(木)10:16:46 ID:IQO
元夫の浮気発覚、相手(以下A)が妊娠。
離婚、それから元夫とAが再婚。
浮気こそされたものの、10年以上寄り添ったし、元夫や義家族と上手くやってると思ってた。
子供は出来なかったけど、義両親も責めることはしなかった。
離婚直後は本当に病んでいたと思う。

たまたま二人の新居の側に引っ越しちゃったり。
たまたまはちあった時に、にっこり笑って挨拶したり。
声を掛けようとして、腹の大きいAの背後に回ったりしたり。
御近所さんと積極的に仲良くなって、人の問題に首突っ込むタイプの人に、ゴタゴタを匂わせるような事もした。
結果、成功した。
Aは村八分状態。

でも色んな人と仲良くしてる内に色々馬鹿らしくなり、心機一転、引っ越す事に。
遠方に引っ越して、三年位過ぎた頃、近所に元夫家族が引っ越してきた。
Aは、リアルに腰が抜けてた。
大丈夫?って声かけたら、悲鳴上げられて。
元夫がなんとか連れて帰ってた。
しかし傍に居た元夫の子供は、二人にまったく似てなかった。
ところで、私は心機一転の理由の1つが結婚で、あっさり妊娠したけど。

まさか…ってゲスい推測してる。

まぁ、単なる推測だし、そうであったら面白いなってだけ。
でも元夫も、余りに似てない子供に思う所があったみたい。
自分の親族にも、A親族の誰にも似てないらしい。
ついでにA(専業)はまともに家事をしないらしい。
(前の家もベランダ結構すごかったし、隣近所から苦情が出たらしい)
そういうメールが来てた。
返信はしてない。



873: 名無しさん@おーぷん 2015/07/02(木)14:03:25 ID:lOy
黒くない、全然黒くないよ!
そのまま幸せになりやがれよ!!
元夫とAはちょっと邪魔臭いけどニラニラヲチでもしながら楽しんでもらえればw

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/


1000: 名無しの心子知らず