594: 名無しさん@おーぷん 2015/06/13(土)16:46:34 ID:6N1
もういい加減自分の好みじゃない名前の子をあからさまに馬鹿にすんのやめて欲しい。
そっちからしたら、うちの子の真美子とかカナコとかユイコとかpgr対象かも知れんけど
こっちから見たらそっちのディズニーキャラとかサンリオのキャラとか源氏名みたいなのは
pgr対象なんだよ!と言ってやりたい。
この前なんてババァみたいな名前だからって砂かけられて砂かけババァって言われたよ。
腹立ったけど、「同じ年齢なのに、ずいぶんと幼い行動するのね。なんかお気の毒。」と言ったら
顔真っ赤にして園長に告げ口してたけど、これ以上乱暴な真似したら退園させると言われて
渋々黙ってた。本当に疲れるわ。



595: 名無しさん@おーぷん 2015/06/13(土)17:14:06 ID:Sbh
>>594
なにそれ。早く退園になればいいねそんなこ。

596: 名無しさん@おーぷん 2015/06/13(土)17:24:07 ID:tDI
>>594
むしろ向こうが砂かけババアじゃん。

597: 名無しさん@おーぷん 2015/06/13(土)17:52:21 ID:xkP
退園するときも後足で砂ばかけるって言われてさ~

引用元: http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1394891783/

-->
1000: 名無しの心子知らず