736: 1/2 投稿日:2010/10/28(木) 02:46:39
長文ですごめん、吐き出したい。
フェイクいれてるので辻褄あわなかったらごめん。

24歳の時、元旦那の使い道不明の借金が原因で、2歳の娘を連れて離婚した。
娘には本当に可哀想なことをしてしまった。
実家は毒で頼れないし、寂しい思いをさせることも多かった。
31歳の時、今の旦那と出会って結婚した。
少し頼りないけど、そんなの気にならないくらい優しくて、
なにより娘のことを本当に可愛がってくれて、娘も旦那を慕っていて、それが嬉しかった。
これまで辛い思いをさせた分、家族みんなで幸せになろうと思ってた。

んだけど、義実家がクソだった、と当時は思っていた。
話かけても無視されたり
子供を作るな再婚同士の子なんて恥ずかしい(旦那もバツ1)と言われたり
母の日のプレゼント捨てられたり病気と偽って送迎に呼ばれたり
書き出せばきりがないから端折るけど、本当に色々あった。
極めつけは、母子家庭時代から娘のために貯めてた貯金が入ってる通帳、とられた。
旦那はその都度、一応口ではシメてくれてたし、通帳とられたときも取り返してくれた。
その時は義実家との関係に大分精神的にやられていたから、
「義実家とは縁を切る」って言ってくれた時は本当に嬉しかった、正直泣いた。



737: 2/2 投稿日:2010/10/28(木) 02:47:41
でもねー切れてなかった。
切れてなかったよー全然切れてなかったんだよー。
都合の悪いことは「耳が遠いから聞えない」「悪気はない」。
「でも俺からよく言っとくから」って私に言いながら、
「絶縁する、もう連絡も取らない」って言いながら、
「ヨメ子も反省してるから許してやってよ」とか
「ヨメ子がふがいない所為で母さんに嫌な思いさせてごめん」とか言ってたらしいよ。
息子タンはあんたよりあたしのほうが好きなのよザマァっていう電話が来たもの。
しかも旦那、浮気してたよ。
しかも旦那、その浮気相手が母子家庭で生活保護でお金ないからママンからお金借りてデートしてるよ。
しかも旦那、それが私にばれても開き直って離婚したいとか言い出してるよ。
しかも旦那、浮気が原因で体調崩して発熱してゲーゲー吐いてる私ほっぽって外泊してるよ。
もう笑っちゃうわ、涙も枯れるわ。
県外に進学してるから、娘はまだ何にも知らない。
あれだけ自分に懐いてて、あれだけ自分も可愛がってた娘をよく裏切れたな。
前の奥さんへの慰謝料養育費、持ち家のローンを一緒に返してきた私をよく裏切れたな。
私や娘に優しかったのも、「可哀想な誰かとそれを助ける自分」っていう構図が好きなだけだったのかもね。
トメよ残念だったな、最愛の息子タンは私と離婚しても別の女と暮らすらしいぞ。
お前のところに戻ってきて一緒にショッピングに行ったり旅行にいったりできないぞ。

スレ違いだったらごめん。
該当スレが他に思い当たらなかった。
もやもやして寝れないし、吐きそうだし、ほんとごめん。

738: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/28(木) 02:50:47
>>736
最低な男だな
娘さんが離れてて幸いだ
糞旦那と糞プリンのケツ毛まで毟り取ってこの世の地獄を見せてやれ

739: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/28(木) 02:54:00
その旦那さんの前回の離婚理由は何だったの?
娘さん県外って一緒に暮らしていないの?

740: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/28(木) 02:55:58
結婚前は、まともなウトメだったの?
通帳取られたって、同居?

741: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/28(木) 02:58:14
自分だけよければいい、ナルシスト自己中な男だね
むしり取りたいところだが、むしり取る物も無さそうなのがまたなんとも腹立たしい

742: 736 投稿日:2010/10/28(木) 03:09:10
うおお、こんな時間にレスがついた、ありがとう。
旦那とプリンのケツ毛まで毟り取りたいのはやまやまなんだけど、
母子家庭+生活保護って状態だとプリンからは取れないよねきっと、腹立つけど。
旦那の前回の離婚理由は旦那の浮気。
ただし、前妻さんも掃除しない料理しない洗濯しない金遣い荒い、だったらしい。
でもだからって浮気していいわけじゃないわな。
で、今回もまた浮気だもんね、自分の見る目もなかったんだろう、ほんと情けないよ。
ウトメとは近距離別居、但しよくタダ飯食いに来てて、通帳はその時に取られた。
いつか挙げるだろう娘の結婚式とかの妄想しつつ通帳眺めるの趣味だったからすぐ気づいた。
クソなのはトメとコトメ、ウトはまあ普通だけど発言権ナシ。
結婚前から「ん・・・・?」って事はあったけど、別居は確定だったしそこまで気にしてなかったよ。
あそこまでだと思ってなかった。

743: 736 投稿日:2010/10/28(木) 03:17:08
あ、ごめん、レス漏れだ。
娘は県外の大学に進学したため、一人暮らししてるんだ。
ほんとにいい子なんで、離婚するなんて言ったら大学辞めて戻ってくるとか言い出しそうだよ。
それは全力でとめるけど。
自分も辛いけど、娘にまた辛い思いをさせるのが一番辛い、情けない。

744: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/28(木) 03:42:20
離婚事由知ってたのね。不倫て性癖だからね。ヘキだから直らないよ。
それと母子家庭生活保護だからって民事違反が軽減されるなんてことないでしょ。
弁雇って搾り取れよ。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1287281515/

-->
1000: 名無しの心子知らず