111: 名無しさん@HOME 2012/12/18 01:55:37
スカッとしないかもだけど…
私の基地成分が強すぎて引かれたらごめんなさい。
夜中ですが思い出したらイライラしてきたので、吐き出してすっきりさせてください。

12月始めに義実家に行ってきた。
トメは優しいがウトがくそ。
セクハラ発言や私実家さげ嫌みをいうし、下僕と勘違いしてる節があるのでいつかぶん殴りたいと思っていた。
その日は旦那が近所の酒屋へ出かけてトメとまたーりテレビをみていた。
すると庭にいたウトがわたしを呼び、枯れた草を掃除しろと言ってきた。内心舌打ちしつつも(というのも夏草が枯れたものなので掃除をしなかったのはただの怠慢)手伝っていた。
しばらく掃除をしてごみ袋を取りに一旦家にいき、また庭に出ようとしたら、足に激痛がはしった。
思わず叫んで、靴をみると中には尖った石が入れられていた。
ここで私ぶちキレ。
痛む足も忘れて家に入り、画鋲をとって庭に駆け足で戻ると、箱に入っていたかなりの数の画鋲を全部地面にばらまいた(小学校タイプ多数)。
そして、倉庫にいたウトにむかって、「おいコラ!じじい!!こっちにこんか-!!」と絶叫。
ウトがうろたえて私の方に走ってきたので、髪の毛を掴んで「てめえ靴脱げや-!!」とまたもや耳元で絶叫。
ひー!!と血の気が引いていたウトが、ちょっと我にかえって抵抗しだしたので、「今靴脱がねーと、明日首と胴体繋がってねーぞ。わたしは決めたことは必ずやるからなー」と低い声で恫喝。
下駄のつま先で脛を蹴りあげるとゆるゆると靴を脱ぎ始めるウト。
脱ぎ終わるとおろおろして、私にすがるような視線を送るが、もちろん無視!!
「踏め」
「え」(絶望的な顔)
「踏めよてめえ!!」
ひー!!と言いながらウトが恐る恐る足を画鋲の上においたので、おもいっきりその上から踏みつけてやった。ウト絶叫。
そんなこんなで絶叫踏み踏みプレイをして、ちゃんと最後の1つまで画鋲を片付けるウトを見守りました。もちろん旦那兄弟愛用の木刀を手にね。
それから旦那がかえって来たので、「ウトさんが私の靴に石いれたお-痛いおー!血が出てるし怖いから帰りたい!」とマヤって帰りました。
テレビに夢中の天然大爆発のトメには気づかれなかったし、ウトはプライドの塊が汚物と結合してできたような人間なので誰かに話が広がることはないでしょう。
あー足の裏切ったとこが痒い。お目汚し失礼します。



112: 名無しさん@HOME 2012/12/18 02:20:39
>>111
その風景を想像してみたらちょっと楽しそう、と思った。乙w
けど、石入れたのはジジイで確定なんだよね?
何かの拍子にたまたま入っちゃったとかではなくてw

113: 名無しさん@HOME 2012/12/18 08:59:42
寒いのに外掃除手伝うなんて、嫁子さんってば立派ね~
トメが天然なら、トメを巻き込んで一緒に掃除すればよかったのに…
と思う私w

114: 名無しさん@HOME 2012/12/18 09:18:27
ゴミ袋取りに行って戻ってくるなんてせいぜい数分だろう。
その短時間に足を切るほどの石なんて偶然入り込まんよな。
抵抗しながらも画鋲の上に足置いたって事は、ウトにも見に覚えがあったんだろうな~。


115: 名無しさん@HOME 2012/12/18 12:07:05
ウト傷害じゃん。絶縁か疎遠でおk
とにかく乙。足裏を大切に~

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355300757/

 
-->
1000: 名無しの心子知らず