677: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/20(火) 12:26:17.04
小学生の頃お腹に結構な大きさのデキモノができた
歩いて病院に連れて行かれ診察
いきなり麻酔なしで2センチくらい切られた
横で見ていた母が倒れる
ガーゼあてられて歩いて帰った
今ちょっとデブってその傷も成長している
結局何で腫れてたのか今も不明
歩いて病院に連れて行かれ診察
いきなり麻酔なしで2センチくらい切られた
横で見ていた母が倒れる
ガーゼあてられて歩いて帰った
今ちょっとデブってその傷も成長している
結局何で腫れてたのか今も不明
678: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/20(火) 12:36:48.85
>>677
ふんりゅう(粉瘤)だと思われ。
ふんりゅう(粉瘤)だと思われ。
679: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/20(火) 13:24:18.86
>>678
ググってきた
そうかもしれんが自分では中身が見られなかったので
めちゃめちゃ痛くてギャン泣きしたのは覚えている
ググってきた
そうかもしれんが自分では中身が見られなかったので
めちゃめちゃ痛くてギャン泣きしたのは覚えている
680: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/20(火) 13:41:59.26
飛び出たドロドロを母ちゃんは見たんだねぇ
682: ぱくぱく名無しさん 投稿日:2011/09/20(火) 13:54:48.36
>>677
今のうち皮膚科に行け
運が悪いとガンになる場合も
今のうち皮膚科に行け
運が悪いとガンになる場合も
683: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/20(火) 14:04:57.70
ああ、いいなあ
粉瘤 絞りたい
粉瘤 絞りたい
686: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/20(火) 15:37:22.78
>>683
仲間め
仲間め
688: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/20(火) 17:18:44.13
>>683
結構痛いんだぞ
出たことの快感のほうが上回るが
結構痛いんだぞ
出たことの快感のほうが上回るが
689: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/20(火) 17:56:48.56
>>686
仲間・・・
うちの夫は背中ニキビに悩んでるが、しぼらせてくれないんだよ!
仲間・・・
うちの夫は背中ニキビに悩んでるが、しぼらせてくれないんだよ!
引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1315782419/
1000: 名無しの心子知らず

コメント
コメント一覧
ほぼオ○パイのような大きさで撮影者がえづいてうるさいやつww
すごい量の脂肪が出て来て気持ち悪くてスッキリした!
コメントする