548: 名無しの心子知らず ID:3EgzJaVm
体重10キロにも満たない1歳児に自分と同じ量を食べさせようとするトメ(小デブ)。
子供はいっぱい食べるものよ~、足りないと可哀想よ~が口癖。

子がおなかいっぱいで当然全部食べきれず食事をやめようとすると
今度はお菓子持ち出して口に無理やり入れようとする。
言っても止めないから訪問ペース激減中、無理やり食べさせるのも虐待だっつーの。



549: 名無しの心子知らず ID:Lb9uS9oJ
言いづらいんですけど、お義母さんが無理矢理食べさせるからいつも夜中に子どもが苦しみながら吐くんですー。
と大げさに言ってみたら?
これで逆ギレしたり止められないトメなら一緒に食事を避ける方向でいいと思う。
うちは、私がコントロールしないのが悪いと言われたので、「杀殳されたくないのであなたとは食事はしたくないです」と即帰宅したら大泣きで謝られたよ。

550: 名無しの心子知らず ID:Wu5TUmgu
>>549 素敵すぎる!
私もチャンスがあれば言ってみたい。
「杀殳されたくないんで、もうあなたには会わせません。」って言いてぇ~!
でも、姑はファビョラーだから間違いなく謝らずにファビョルな。

552: 名無しの心子知らず ID:FjL9g+PI
>>550
結局、次の日には脳内変換されててうちの親に「しねと言われた」ってヒス起こしながら電話してたけどね。
一応孫を危険な目に遭わせた事は嘘だけど、旦那にも口裏合わせてもらって「一度夜間救急にも行ったし、いい加減にしろ」と言わせたから大ダメージにはなったよ。
元から病的なトメだけど、痴呆が進んでしまってる人なんだと思うようにして接してる感じwww

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1372309781/

 
-->
1000: 名無しの心子知らず