519: 名無しの心子知らず ID:54aw/wen
私もウトメが生理的にダメなレベルになってしまった。
結婚したばかりの頃は、そんなことなかったのに、
色んな事がありすぎて会うだけで吐き気とめまいがする。
とにかく、すぐにファビョってキングギドラの様に喚くトメが原因。
手癖が悪く、料亭の箸置きなど備品をパクるトメ。
311震災から日が経っていないある日、
コトメ子がIKEAで非常ベルをイタズラして押し、コトメ子を担いで逃げたトメ。
IKEAの店員さんに謝ったのは私。
店員が居なくなった後、「馬鹿!なんで逃げないの?鈍臭い!」と私に怒鳴ったトメ。
正月の挨拶に義実家を訪れると、就寝時は真冬なのに私と私子にはタオルケット1枚。
コトメ子にはふかふかの羽毛ふとんに毛布。
私と私子だけだと、暖房冷房すべてOFF。
コトメ子が居ると、常に快適な温度設定。
私たち夫婦が家を建てると言ったら、家の方角から間取り・建具すべてトメが決めると怒鳴り散らす。
(無視して私たち夫婦で決めた)
まだまだあるけど、書ききれない。
そして野放しにするウトも嫌い。
最近やっと旦那が覚醒しつつあるのが救い。



521: 名無しの心子知らず ID:WVq8T6QC
>>519
トメ日本人?
ふぁびょって喚いて備品をパクるとか、ほんと恥ずかしいね

523: 名無しの心子知らず ID:54aw/wen
>>521
結婚時に見た戸籍やパスポートなどから、残念ながらトメは日本人のようです。
トメ実家は、朝○人が多いことで有名な地域にあり、朝○学校も近くにあるんですがね。
こんなトメだと知っていたら、結婚は絶対にしませんでした。
結婚前にトメに会ったのは、結婚の挨拶と結納の2回だけで、
今からは考えられないほどトメが押し黙っていたので見破れませんでした。

524: 名無しの心子知らず ID:mrg9fa/4
結婚すると決まるまで姑に会わないのも博打だなあ…
結婚意識するなら一度はどんな親か会ってみないと怖くて無理だわ
勿論事情も色々あるんだろうけど

525: 名無しの心子知らず ID:HG4a7WAv
>>519
えー!?旦那さん、そんなことされてもまだ「覚醒しつつある」って状態なの?
旦那ごと切り捨てたほうがいい案件にしか思えないわ…。

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1372309781/

 
-->
1000: 名無しの心子知らず