4: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/21(土) 07:37:58.55
実家に寄生してるコトメです。夫も子供もあり。夫は一月前まで無職だったロクデナシ夫。離婚も一時期考えた。はたから見たら私達一家も非常識かもしれないけど吐かせてください。

弟一家が三ヶ月前から同じく寄生を始めたんだが弟嫁が何も出来なくてどんどん嫌いになる。同居を始めた理由は弟嫁が不貞で出来た子を堕胎し弟が鬱になり実家で一からやり直したいと言う名目だった。

初めは料理も育児もろくに出来ない嫁に色々教えたし言ったことはやってくれたが今は言った事すらやってくれない。
弟嫁は二人目妊娠中で切迫の気があり。初めは気を使っていたが最近になり猛暑にも関わらず真っ昼間に姪を連れてめかし込んで散歩に出掛けたりしている。弟は一切家事育児をしない。

私達一家が実家を出れば全て丸く収まる話なんだが父にボロくなった家を建て直すと約束をしたし今までかなり世話になったので傍にいて恩返しもしたい。私達が出ていってしまうとこれから先、弟一家が家を食い潰すであろう事は誰が見ても明らか。
弟は同居を始めてから飲食店でアルバイト。親の援助無しで二人目も養っていくのは無理だと思うが将来的に社員になれるつもりでいるらしい。

ちなみに夫は婿入りを考えているようす。弟一家を見て我が振りを考えたのかまともになってくれつつある。育児や家事は元々積極的。一時期、体を触られるのも嫌だったし本気で離婚も考えたが今は以前のように愛情も戻った。

夫と弟の仲は最悪。初めは上手くやっていたが弟の舐めた態度に夫がキレてしまい今は弟は殆ど部屋から出て来ないし夕飯も完全に別々。家の中がピリピリしていてさらに何もしない弟嫁を見てイライラする毎日。

それと私事だが膠原病の疑いがあり完全に発病する前にささっと二人目が欲しいが状況的に無理かも。

殴り書きでまとまりの無い文章になってしまったが読んでいただいてありがとうございました。乱文失礼しました。

 


-->
1000: 名無しの心子知らず