921: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/03(金) 21:22:03
30代前半にして早期閉経(染色体異常?)かつ統合失調のコトメ
独身だし病気的にも肉体的にも
もう子供は望めないからか
いま妊娠中の自分が体調悪くなってるのがわかると
妙にテンションが高い
統失な時点で怖いんだけどああいう人って何考えてんのかわからないから怖い
赤ん坊つねったりする事件とか起こしそう
極力会ってないけど
独身だし病気的にも肉体的にも
もう子供は望めないからか
いま妊娠中の自分が体調悪くなってるのがわかると
妙にテンションが高い
統失な時点で怖いんだけどああいう人って何考えてんのかわからないから怖い
赤ん坊つねったりする事件とか起こしそう
極力会ってないけど
925: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/03(金) 23:51:32
>>921
こわすぎるううううううううう!!!!!!
こわすぎるううううううううう!!!!!!
926: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/04(土) 09:49:53
>>921
統失の人からは「にげてー」としか言えないわな。
ここでも度々なかったっけ?そういう相談。
エネスレだっけ?
統失の人からは「にげてー」としか言えないわな。
ここでも度々なかったっけ?そういう相談。
エネスレだっけ?
927: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/04(土) 10:07:17
>>926
偏見や差別はしたくないけど、現実的な対応はそれだよね
自分が何一つ失うものがないという立場なら、関わっても
被害は少ないかもだが
偏見や差別はしたくないけど、現実的な対応はそれだよね
自分が何一つ失うものがないという立場なら、関わっても
被害は少ないかもだが
928: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/04(土) 10:12:07
統失の人って、子供に危害あるの?
929: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/04(土) 10:13:16
糖質は関わるだけで精神も体も疲弊するよ、
少ないかもなんてとんでもない。
少ないかもなんてとんでもない。
930: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/04(土) 10:40:47
マジ等質女は何考えてるかわからない
かまってちゃんな割には他人や身内にも恐ろしい考えもってそうだし
実際等質による事件も多い
精神病なうえに子供も生めない体なのはひねくれる
かまってちゃんな割には他人や身内にも恐ろしい考えもってそうだし
実際等質による事件も多い
精神病なうえに子供も生めない体なのはひねくれる
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1288770997/
1000: 名無しの心子知らず

コメントする