363: おさかなくわえた名無しさん ID:ixQJvvs8
セクハラ話&DQNな仕返しの話です。

小学生の頃、私の実家で何かの集まりがあって、近所の人などが来て飲み会みたいなことをしていた。
私(女です)が畳の両端に右足と左足を置き、脚を広げて歩くという遊びをしていたら
近所のH田さん(男)がいきなり私の股間を揉んだ。
痛いやら恥ずかしいやらですぐその場にくずおれる私。
怒りMAXになり「どうしたらあいつに仕返しできるか」ということで頭がいっぱいになった。
靴に画鋲入れてやろうか「バカ」って書いた紙入れてやろうか、でもどれがH田の靴か
分からない……なんていうことを考えたのを覚えている。結局靴にはいたずらしていない。
実際に色々とやった仕返しはよく覚えていないが、覚えているのは
その辺に落ちていた大き目の糸くずをH田の背中につけて「恥かけ~恥かけ~」と言ったこと。
背中をちょっと蹴ったりもしたかも。
(とにかく股間を揉まれたことで「恥をかかされた!」という気持ちが強かったので、H田にも恥をかいて欲しいと思った)

恥かけ発言の前に色々やった時は、H田は何も言わずされるがままになっていた。
(謝られたかどうかは覚えていない)
しかし恥かけ発言で切れたのか平手打ちされた。ショックで宴会部屋を飛び出し
家の中の誰もいない部屋に電気もつけずにこもって泣いた。これが第一の修羅場。



364: おさかなくわえた名無しさん ID:ixQJvvs8
その直後のことは覚えていないが、それから結構経った後(数年後かな?)に
「H田さんに『恥かけ』って言うなんて何であんたはそんなに非常識なの!」
と母親から責められたのを覚えている。別の非常識な言動を責める流れで何年も前の恥かけ事件を出された感じ。
「あれはセクハラがあったんだよ」と言っても「だからといって『恥かけ』って言うなんて!」
と言われて「何で分かってくれないの……」と思ったのが第二の修羅場。
(でも母以外の人から責められた記憶はない。H田からも)

H田さんに謝った記憶はない。
小学生だったとはいえ(何年生だか忘れたが性教育よりは前だったような)、
今思い出せばDQNな行為だったかと思う。
でも大人になった今思い出しても謝ろうという気にはあんまりならない。
だって電車で痴漢して警察に突き出されたら、会社クビなんてよくある話。
小学生に暴言吐かれて背中蹴られるぐらいで済んで良かったんじゃないかな?
H田も悪いと思っているから途中までされるがままだったんだろうし、
その後私本人に謝罪させることもしなかったんだと思う。

365: おさかなくわえた名無しさん ID:ii1BlvGE
大股開きしてるから触られるんだろwww

366: おさかなくわえた名無しさん ID:fKk8t5yI
大股開きしている女児がいたら触ってもいいのか!よし!!

367: おさかなくわえた名無しさん ID:ZE21ubt6
理解できない
近所の人間が小学生女児の股間をさわって許されるどころか、女児の母親が庇うなんて
平手打ちも無視?
お母さん、頭おかしいんじゃないの?

368: おさかなくわえた名無しさん ID:Ie3N/6cz
お巡りさんここに、ロリコンがー

引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1372151374/

-->
1000: 名無しの心子知らず