64: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/30(日) 05:11:28.33 ID:wFQM/DGR!
アメリカ出張からの帰りの飛行機。エコノミーで窓際(ガキ)真ん中(私)通路側(父親)の席順だった。
この白人親子は見事なアメリカンデブ。
小学校高学年ぐらいの子供も80キロぐらいありそうで親父は130キロぐらい。
ギンギンに冷房効いてる機内でハアハア言ってるのがうるさい上に、贅肉が俺の席まで攻めて来ている。
その上、オレを間に挟んで、ずーっとしゃべりっぱなしで超うるさい。
窓の下に何か見える度に「ダディ!○○だよ」と一々報告する。その上オーバーアクションで、時々ガキの手が俺に当たる。
更に親父が子供に10分間隔ぐらいでジュースやお菓子を与え、それが俺の上を通過する。
やっぱり、あのデブを維持しようとしたら、努力して食い続けないといけないんだな。
うざいことこの上ないので「席を代わるか?」って聞いたら「いや、このままでOKだよ」と抜かしやがる。
「私がOKじゃないから代わって」って言って通路側に移った。
そしたら父親と子供がギャレーに食い物や飲み物を取りにいったりトイレに行ったりで入れ替わり立ち替わり20分に一回は席を立つ。
そりゃ、あれだけコーラがぶ飲みしてりゃトイレ近いわな。
「そんなに頻繁に立つんだったら窓際と代わってくれ」って言ったら、子供が「窓際が良い!代わりたくない!」と半泣きで拒否。
アテンダントに頼んでも満席で代わりの席はない。
気晴らしにi-Padで漫画読んでたらガキが絡んでくる。
親父を乗り越えて覗き込んでくる。
それだけならまだしも日本語の吹き出しを英語に翻訳しろとぬかしやがる。
親父に「子供をコントールしろ」って怒ったら、やっと収まる。
やっとデブ親子が寝たと思ったら、まわりから失笑が漏れるぐらいの親父の大いびき。
起きたらコーラと御菓子でボリボリ、ゲフッ。
おかげで成田まで一睡も出来ず。
日程の急な変更でキャンセル待ちのチケット取ったのが大失敗だった。
修羅場ってほどじゃないけど。



65: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/30(日) 10:30:22.98 ID:oo4I3mlW
>>64
似たようなことを、成田発JFK行きの飛行機で中国人にやられた
10時間強が地獄だった
しかも中国人はくちゃらーで、食事のたびに気持ち悪くて吐きそうだった

66: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/30(日) 18:08:22.28 ID:vxP+wYCO
>>65
あなたの言う中国人は
実は台湾人ということはないかな
区別は難しいけど

67: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/30(日) 20:07:28.80 ID:+cPua620!
>>65>>66
個人的な交友範囲の経験だけが根拠だけど、
中国人はクチャラー率がめちゃ高い。あと生臭い感じの強烈な口臭がある人が多い。
台湾人の友人でクチャラーと中国人独特の口臭のある人はいない。サンプルは少ないけど。
でも、クチャラーとはちょっと違うけど、台湾人も口にものが入ってる状態で、つばを飛ばす勢いでしゃべる。
これは中国人も同じ。

引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1372151374/

-->
1000: 名無しの心子知らず