468: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/18(日) 11:41:20.73 ID:YmVCMgp2
友人(新婦)の結婚式二次会での出来事。
私は幹事ではないけど準備を手伝ってた。
新郎友人のAとビンゴ景品準備をした。
景品に番号や熨斗をつけたり買い出ししたり。
あまり常識がなかったので、景品=粗品と熨斗に書くものと思い込み全ての熨斗に粗品とハンコしてしまった。
かなり良い景品にも粗品としてしまった。
幸いにもウケたのでホッとしたが冷や汗ものだった。

一緒に準備した新郎友人Aは新郎新婦が歳の差婚なのもあり、私より一回り半年上。
なのに頼りがいもなく粗品の件でも教えてもくれず、後になってからなんでも粗品ってつけるって常識ないなあとか言ってきたりした。
あと、セクハラ発言も酷かった。
景品もやたら下ネタの下品なのを選びたがったり、ゲームも男女が絡むエ●チなことをしたがったり。
景品は私が反対したら
「こんなの見たら意識しちゃう?我慢出来なくなる?」
とか酷かった。
反対したのに、Aは結局景品にコンドーム1ダースセットを入れた。

ビンゴゲームではそのコンドーム1ダースがAに当たった。
当然それにも粗品の熨斗がついてた。
Aのセクハラに嫌気がさしてた他の新婦友人は 粗品だってとクスクス。
悪ノリした新郎友人でAの友人達も、粗品かー(笑)と笑い出した。
A以外は楽しく笑ってお開き。
帰り際Aに、男をからかって下品な女どもみたいなことを言われ睨まれたのが修羅場。

でも景品買う時、大人の玩具を買おうと言ってきたり、一緒にそういう店に買いに行こうと言ってきたり、どっちが下品なんだと言いたかった。
そんな商品見たら○○になる?隣にホテルあるから一肌脱いであげるよとか、本当に気持ち悪かった。
あとで新婦に聞いたら、新婚旅行後に新婦にメールで初夜の感想をしつこく聞いてきたりしたAは、新郎から怒鳴られ飲み会にも現れなくなったそうです。



469: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/18(日) 11:43:44.62 ID:TQ1diDx3
きもい奴だな
一生独身童貞フラグだ

471: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/18(日) 17:04:03.61 ID:deuQu05Y
>>468
サカリのついた爺って場所柄も弁えずキモいねw

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1336223177/

-->
1000: 名無しの心子知らず