374: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/15(日) 00:10:29.67
仲の良かった姉が、義兄の不貞等々が原因で発狂に近い形で精神を病み、その後自ら命を絶った。
私は姉の遺体と対面した途端怒りで逆上、
義兄を口汚く罵り、唾を吐きかけ、さらに殴りかかろうとするも周りに止められ、
事を荒立てる馬鹿者扱いされた。
その後も興奮収まらず、錯乱して叫び続けるので隔離された。
精神を病んだ主な理由は義兄の不倫。
この義兄は外面は大変良いが最低な糞で、
姉に不倫がバレた後も、離婚はしない、でもプリンともすぐには別れられないと抜かし、姉を苦しめ続けた。
他にもタヒねなどの暴言、浪費等々エネ全開で、
姉はいつも不安と心配を山のように抱えて辛そうだった、本当に可哀想だった。
奴が姉を殺したも同然なのに、私の親族も義兄の親族も、誰一人公の場で義兄を責めなかった。
特にうちの親族は、事を荒立てると姉の子に会えなくなる(姉のタヒ後義兄実家で同居)と言って、
不自然なほど押し黙ってた。
だから、暴れた私は空気を読まない馬鹿者扱い。
今でも義兄は罪滅ぼしのつもりか、たまにうちの実家に姪を連れて来てヘラヘラしてる。
うちの親族も大人の対応に徹して黙って受け入れてる。
残された姪のことを思えばそれが大人の対応なのかもしれないが、悔しい。
誰か一人でも姉の生前の苦しみと無念を思って、
なりふり構わず本気で怒らないと、姉が浮かばれないじゃないか。
こんな事態で空気読むって何なんだ、いかにも日本的で気持ち悪すぎる。
その後義兄は私に気を使ってか普通に接してくるけど、必要最低限の返事しか返さない。
どうしても許すことができない。
姉が自タヒしたことによって、奴が一生逃れられない十字架を背負ったことだけがせめてもの救いだ。
今でも白々しい実家の集まりに行くのが苦痛で仕方ない。
途中から吐き出しごめん。



376: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/15(日) 01:17:49.59
>>374
うわぁ、胸糞悪いな…
どんな顔して子供育ててんだ…
両親もよく平気だね

377: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/15(日) 01:35:54.52
なんで戦わないで自さつしちゃうかなあ 子供を守らなきゃ、って思えないのか

378: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/15(日) 01:40:22.85
>>374
あのなあ、毒親に育てられたのでなければ
夫の浮気ぐらいで自さつなんかしないよ
大きな要因は両親の育て方にあったんだよ
責められるべきは両親の方で夫はそれほどでもない

それにきついこと言うけど、両親も夫もさっぱりして十字架を背負ってる気もないだろうよ
そんな連中いつまでも相手にしていちゃいけないよ
自分の幸せを考えて早く離れるんだよ

姉ちゃんをこれ以上悲しませるな
奴らは勝手に落ちていくから気にすんな

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1378797900/

-->
1000: 名無しの心子知らず