255: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 23:05:50.02 ID:rgHqlkU+
10年位前の修羅場
●とか汚い話もあるので注意

旅先で明日までに必要ない品を段箱に詰めて宅配で自宅に送った。
手持ちの荷物は必要な品を詰めたスーツケースとポシェットのみ。
新幹線に乗り到着間際の夜8時過ぎになんとなく便意を感じたが我慢した。
駅のトイレは狭く、スーツケースを外に置いて用を足すのは不安で、駐車場の車に荷物を置いてから車近くの駐車場のトイレに行こうとした。
しかし駅トイレと車の中間便意が急速に悪化。
急いで車に着いたが…く、車の鍵が無い!
どうやら宅配の荷物に入れてしまったらしい!
そしてそこで便意以外に気を盗られた瞬間に下痢●発射…
ヨタヨタと奇妙な足取りで駐車場のトイレに行き、パンツを脱ぎ捨て、
トイレットペーパーで軽く拭いて、ウォシュレットで洗い、再びトイレットペーパーで綺麗に拭いた。
ノーパンでスカートという不安な姿になり、とりあえず弟に迎えに来てもらおうと電話をかけようとしたら携帯が電池切れだった。
仕方がないのでボックスの公衆電話から弟に電話をかけて迎えに来てもらうことになった。
電話を終えて振り返ったらボックスのドアに20代半ば位の暗めのイケメンぽい男が張り付いていた…




256: 255 投稿日:2013/06/26(水) 23:13:22.05 ID:rgHqlkU+
続き
次に使うのかと思いボックスを出て明け渡して足早に歩き始めたら、その男が付いて来た…
男は「あ、あの!すみません!1万円で口で抜いてもらえませんか!?」と思い詰めた口調で詰め寄ってきた。
私はただでさえノーパンスカート姿で気が動転していたせいか、男を罵るどころか
「え?ごめんなさい。そういうの出来ないんです。駅の反対側の○○口から右に回るとその半額でお店の綺麗なお姉さんが口でしてくれると思いますので、そっちが良いと思いますよ?」
と、風俗店の案内をしてしまった。
私の心は人気の無い暗がりで弟を待つことでいっぱいだった。
何度か押し問答をしてその男から解放され弟の車に乗るとノーパンの緊張から一気に解かれてぐったりした。

小学校以降二十歳まで変質者に遭遇していたが、ここ5年は穏やかに生活していたので久々の変質者に恐怖した。
そしてこれ以降また暫く変質者に遭うこともしばしばあった。
因みに私…当時渡辺直美クラスのデブだったんだぜ。
以上です。

261: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/27(木) 01:14:14.32 ID:VT3JVG+v
>>255
お腹の調子が悪いと地獄だよな。

あと、そういう趣味の人も結構な割合でいるんだぜ…。

262: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/27(木) 01:16:53.49 ID:oS0GepI+
趣味だったら、リスクを覚悟でやれ
修羅場とかってカキコしてんじゃねぇ

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1370591866/


1000: 名無しの心子知らず