407: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/03(日) 00:10:43.78
学生の頃24時間のレンタルビデオ屋でバイトしてたんだけど、ある朝急に店長から「今からシフト入ってくれないか」と連絡が。
暇だったし家も近いのでいいですよーと店に行くと
事務所(レジのすぐ後ろで薄っぺらいドア一枚隔てただけの場所)から店長の怒鳴り声。
その時点でかなりビビってたんだけど、制服とらなきゃいけないし恐る恐るドアを開けると頭からお茶かぶったオーナーが正座。
店長とオーナーは夫婦だから、え?夫婦喧嘩?仕事中に?と思いながら挨拶をすると
店長(妻)が「呼び出してごめんね。コイツ、事務所でセッ●スしやがった。」と。

そこから聞いてもいないのにベラベラしゃべりだす。
要約するとオーナーが一人で夜勤中に客の女をナンパ、事務所につれこみセッ●ス。
しかし防犯カメラに映ってるのを思い出して防犯カメラの配線をハサミで切る。
朝出勤してきた店長が防犯カメラが作動してないのを見てオーナーを問い詰めるとあっさり吐く。
ちょん切った配線をゴミ箱から拾わせて無理やりつなぎ防犯カメラのチェック。お茶をぶっかけて説教。
多分このあたりで仕事にならないからと俺が呼ばれた。

その後接客中も後ろからは店長の怒鳴り声が響くし、度々びしょ濡れのオーナーが逃げ出そうと店のほうに出てきて客もビビってるしで修羅場。
綺麗な奥さんだったのに「セッ●スしやがった」って言葉がショックすぎて頭の中ぐるぐるするしで俺の中でも修羅場。
その一年くらい後に奥さんが出産したのも驚いた。あんなことがあったあとにヤったのかよ…




409: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/03(日) 00:21:08.54
>>407
そういう男と一緒にいる女というのはそんなもん。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1359420033/


1000: 名無しの心子知らず