834: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/25(木) 21:41:18.21
父は私が幼稚園の時からずっと単身赴任。
離れていても夫婦仲は良好。更に子煩悩で私も妹もとっても可愛がられています。

私が中学二年生の時、妹と二人で父のところに遊びに行きました。
勿論父も休みをとっていてくれたんですが急遽午前中だけ仕事に行かなければならないことに。
慌てて出ていく父に、まぁ掃除でもして帰って来るの待ってるねぇゆっくりでいいよーと声をかけて掃除開始。
妹はお風呂掃除、私が拭き掃除だったんですがベッドの下になんと避妊具が・・。
しかも箱ごとじゃなくて未使用のもの一つだけ。完全にフリーズした私。
えっ何これお父さん浮気?お母さんが居ながら?私達もいるのに??愛されてる大事にされてると思っていたのに。裏切られた。
と思う反面、
いやいやそんな筈ない、だってお父さんそんなことする人じゃない。だってラブラブじゃない。
とも考えてどうしようどうしようでぐるぐるしてた。
2つ下の妹には絶対ばれてはいけない、でもお母さんにも言ってはダメだ。私がしらんぷりすれば問題なくこの生活が続けられる。
なんて考えて結局その避妊具はベッド下に戻して父の所に居る間は絶対に妹が覗かないよう監視してた。

何時か父の浮気がばれて離婚になったらどっちについてったらいいのかな、お父さんもお母さんも好きだし・・。
こうなったら高校出てすぐ就職して妹と二人だけで暮らそう、それでどちらの制限もなく何時でも二人会えるようにしようそれがいい。
妹だけは私が守る。と私の頭の中はかなり修羅場でした。


結局数年後、母にぽろっと聞いてみたら前回行った時に落としたわww見つけちゃったの?ごめんごめんwwwとのこと。
更にそんなの気にしないで聞いてくれたらよかったのにーwとケラケラ笑ってました・・。
今でも父がこっち帰ってきたら二人でホテルデートしちゃう位仲良し。
本当に行ってきたんだぞーっと証拠品のライター等をわざわざ持ってきて見せてはどういう反応を求めているのかだからなんなんだ、というか夕飯いらないなら事前に言ってけと私に正座させられている可愛い両親です。

だが両親の情事報告の所為で三人目出来ちゃったVvテヘvな夢を見てしまったことは絶対に許さない。



835: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/25(木) 21:44:53.94
>>834
>何時か父の浮気がばれて離婚になったらどっちについてったらいいのかな、お父さんもお母さんも好きだし・・。
>こうなったら高校出てすぐ就職して妹と二人だけで暮らそう、それでどちらの制限もなく何時でも二人会えるようにしようそれがいい。

この妄想の飛躍、まさに厨二病w

840: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/25(木) 22:00:47.64
>>835
いやいや、危機において先まで見越せるのは素晴らしいことだよ

842: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/25(木) 22:06:17.79
>>835
厨二?
むしろちゃんと家族のことを考えてきちんと将来見据えてる賢い子だと思うけど

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1350665835/

-->
1000: 名無しの心子知らず