940: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/09/12(水) 23:07:12.92
私子
彼男 付き合い二ヶ月ほど
妹子 彼男の異母妹

三人とも同じ高校で同じ学年。
彼男と妹子が兄妹だというのは知ってた。
同じ学年なので双子だと勝手に思ってた。
ある日準備室で彼男と妹子がキスしてるのを友人と一緒に目撃した。
浮気も許せないけど、双子で兄妹でとか受け付けない。
その場ですぐに、
わーかーれーるー!
と叫んだ。
自分でもビックリするほど大きな声が出た。
他の教室から人が覗きにきて別れ話しようとしてるのにどうしようとオロオロした。
双子じゃないからとか半分しか血が繋がってないからとかちょっと仲がいいだけとか言い訳されたけど無理だった。
それに妹に私めっちゃ睨まれっぱなしだったし。
嘘だと思うならうちに来て俺の母さんに聞いてみなよと言われた。
うちの親父が浮気したって証言してくれるからって言われた。
その間もずっと妹子に睨まれてた。
頭真っ白だったけど友人に
「ヤバいよなにかわかんないけど激ヤバ逃げよ」
と囁かれて、ともかく別れると言って逃げて逃げ回った。
たまに下駄箱付近で妹子にすごい目で睨まれてた怖かった。
恐すぎたのと話が話なもんで誰にも言えず、このことは友人と私二人だけでどうしようと話し合った結果、静かに離れることにした。

高校卒業と同時に彼男は家を出たらしい。
妹子が友人知人に彼男の行方を聞き歩いてた。
私と友人のとこにも来ていきなり
「隠し事したら許さないから私なんでもする気だから」
と言われ本当にヤバい気がした。
その後彼男の両親が離婚したとかしないとか聞いたけどどうなったか知らない。




942: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/09/12(水) 23:18:18.32
>>940
半分“しか”w

半分“も”だよなぁ

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1346724383/


1000: 名無しの心子知らず