665: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/09/10(月) 15:00:02.13
携帯からでごめんなさい。堕胎話があるので苦手な方はスルーして下さい。



嫁が間男の子を身籠り離婚したバツイチの年上旦那と婚約して入籍間近で妊娠。
結果出来婚だけど幸せだった。旦那が爆弾を投下するまでは。
妊婦生活も順調だった頃、旦那と共通の友人カップルで家で食事してる時に、友人カップルが知人(私の同級生、男)が彼女を妊娠させ、堕胎させたと言う話をした。
「うわぁ…あり得ない」と引いてる中、自慢したがりで頭が足りない旦那(軽くDQN風)が何か自慢する方向性を間違え「俺2回おろさせた事あるぜ」と。
友人カップル&私ドン引き。
いや、ちゃんと水子供養したとかなんとか話してるけど頭の中真っ白。
友人カップルが気を効かせて早めに帰宅後人生最大の修羅場でした。
うちは病気持ちの実母の側に居たいと言う私のワガママから旦那に入って貰ったマスオさん方式。
昔の話だからと色々言い訳して食い下がる旦那に『出ていけ!顔も見たくない!気持ち悪い!』と大喧嘩。
堕胎に人一倍嫌悪感がある私にはとても耐えられない話でした。
ましてや自慢するように言った感じが尚更。
両家を含めての話し合いにもなりましたが、結局出産も控えてるし、過去の事だからと離婚は無し。
実母にも「そんなんで離婚なんてしちゃいけない!旦那君は良くしてくれるでしょう!?」と叱られた。
あれから一年が経ちましたが嫌悪感は消えず、ふとした場面で思い出しては鬱になります。
他にもちょこちょこ小さくやらかしてる旦那に愛が冷める一方です。
一層浮気とかDVとかあれば別れられるのに。
育児にも協力的、経済的にも安定してる。私が目を瞑って我慢し続ければ何事もなく過ごせるんだろうな。

妊娠を告げた時に喜んでくれるかと思ったら「おろすのも大変だしな」と、言ったのも私は忘れない。
あんなに子供欲しがってた癖に。




666: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/09/10(月) 15:10:58.43
>自慢したがりで頭が足りない旦那(軽くDQN風)

なんでこんな人と結婚したのか理解できない

667: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/09/10(月) 15:18:31.62
>>665
×あんなに子供欲しがってた癖に。 →○ナマでやるための口からでまかせのウソ。

2ちゃんを見ていて堕胎に異様に反応する人が一定数いることを不思議に思ってたけど、謎が一つ解けた。
自分がデキ婚だったら、「堕胎」という選択肢の存在は認められないもんね。そりゃそうだ。

まあ、DQNと結婚しつづけるのか、シンママになるのか知らないけど、地味に長く続く修羅場に
突入したことは確実だね。がんばれ。

672: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/09/10(月) 15:30:07.03
まあモテないと、避妊を頼んで男に引かれることを恐怖して何でも許しちゃうのかもね。

でも避妊で引くようなクズの子供ができて、それを育てていかないといけない長い人生を考えると、
モテないまま男に逃げられ続けてる人生の方がマシなのになあ。考えが足りなかったね。

673: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/09/10(月) 15:33:35.25
恋人に堕胎させたことを自慢する奴って多いんだね。
優しさも知性も持ち合わせてないのに
なんでそんな奴に限って恋人のいない期間がないんだろう。
不思議だ。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1346724383/


1000: 名無しの心子知らず