322: 1/2 投稿日:2012/02/26(日) 00:18:23.54
虫話、注意!!グロではないけど嫌いな人もいるので少しあけます。








小6のとき、一番下の妹が生まれた。私は三人兄弟の一番上。
それまで両親、弟、私の四人で布団並べて一部屋で寝ていたけど、妹が生まれて
私も一人で寝たいので、玄関に近い部屋で私。その次の部屋で弟。
今まで寝ていた奥の部屋で両親と妹が寝ることに。

まだ生まれて半年位の妹が蚊に咬まれないようにと、唯一あった蚊帳を吊って両親は寝てた。

そんなある日、明け方近くだったと思う。トイレに行きたくなり起きた。
トイレは両親の寝ている更に向こうにあるので、弟の側を通って両親の部屋のふすまを開けた。

部屋には蚊帳が吊られているから、白くて当たり前なんだけど、何か物凄い違和感。
よく見ると蚊帳の外もぼやんと白い。そして蚊帳が何となく灰色っぽく見えた。
まだここらへんで私は寝ぼけてたんだけど、部屋に入ろうとしてちょっと嫌な予感がした。

足元をよく見ると、何か黒くて小さいものが動いている。
めっちゃたくさん。
更に目を凝らすと蚊帳が灰色っぽく見えたのも、その小さい黒いものが物凄くたくさん群がってたから。



323: 2/2 投稿日:2012/02/26(日) 00:18:40.63
私はトイレ行くことも忘れてしまい、そのまま両親たちの部屋の戸を閉めた。
戸の向こうから両親へと声をかけて起こした。
まだ眠い両親に叱られたんだけど「なんか…虫おる。いっぱい…かやの外……」
そこで母の叫び声と父の怒号。

その後は両親の阿鼻叫喚の声が戸の向こうで聞こえてました。

夜中の間に天井にあったクモの卵が孵化して、山ほどのクモの子が生まれたのが真相。
理科で習うと思うけど、クモって生まれたら、糸を出してどこかへ飛んでいくんだよね。
ところが、狭い部屋でそれが行われたものだから、部屋中、飛んだクモの糸だらけで
部屋を飛び回ったクモの子たちが蚊帳とたたみにめいっぱい。

私は両親に掃除機を持ってくるように言われたけど、掃除機はトイレの横にあって
部屋を横切らないといけない。戸を硬く閉めて、断固拒否した。

蚊帳のお陰で直接、顔の上とかを這われたりはしなかったけど、その日一日、クモの掃除で
えらいことに。

こんな騒ぎでも弟はずっと寝てた。
そして妹は生後半年程でこの記憶は全くないのに、異様にクモを嫌う。

324: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/26(日) 00:21:34.15
呪われてしまったか…?

325: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/26(日) 00:28:30.82
蛇もカエルも虫もOKだけど、蜘蛛だけダメ
今じゃ結構平気になったけど、子供の頃はよく>>322的な妄想で
タヒにそうになってたの思い出したwwwww

思い詰めすぎて北極に住む!!とか決意してたし

333: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/26(日) 02:06:10.88
>>322
蜘蛛の子を散らす、って言うけど、あの大群はマジで気絶もんだよね。
一人暮らし始めた頃、湯船に浸かってたら目の前に小さな蜘蛛がスーっと降りてきた。
ギョっとしながらもシャワーで退治、なんとなく天井見たら小さいのがぎっしり埋め尽くしてて
ビビった私は初めて風呂で溺れたわ。
なんとか風呂から脱出して脱衣場の天井見たらそこも…そして続く廊下も…
ちょーデカイ母蜘蛛が脱衣場の壁下の方に潜んでて、朝方まで格闘したけど私勝ったわ。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1329926546/

-->
1000: 名無しの心子知らず