194: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/11(水) 13:56:56
姉の元旦那の話。

姉は結婚を機に仕事を辞め、元トメと同居を始めた。
元トメさんは悪い人ではなかったようだけど毎日一緒にいると
気詰まりなので姉はパートに出るようになった。
元旦那は最初こそ仕事をしていたが、そのうち辞める→派遣を繰り返し
生活費は姉のパート代でまかなうようになっていった。
だけど所詮パート、フルで働いてもたいして稼げなくて家賃も払えず
結婚前の貯金も使い果たした後はちょくちょく親に借金したりしてたようだ。

元旦那は特撮物が好きで仕事もしないでそっち方面に金を使い、抗議するとお決まりのDV。
元トメも「趣味ぐらい多めに見てあげなさいよ」とまったく話にならず。
大型バイクに乗ってたので、金がないから売ってくれというと
「こいつがないと公共機関の乗り物に乗らなくちゃいけない。それでは金がかかる」
とアホアホな理論を展開し、また姉も元トメも元旦那の口先に洗脳されていた。
結局姉は鬱になり、身の回りのものだけ持ってシェルターに逃げた。

それから実家に戻り「離婚届に判を押すから慰謝料だけはカンベンしてくれ」という
元旦那の要求を呑みスピード離婚。
今、元旦那と元トメは仕事もせずにナマポで暮らしているらしい。



M区の皆さん、バイク乗りのピザには気をつけてくださいね。



196: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/11(水) 14:33:28
>>194
頑張って働いて収めた税金が
そんな奴らに使われてると思うとすっごいムカツク

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1236568070/

-->
1000: 名無しの心子知らず