202: 名無しさん@HOME
こんなスレがあったとは・・・
私も、厨房3年の頃に農家の家のボーイフレンド(タヒ語)がいたんですよ。
その時の思い出話をひとつ。

バレンタインに手作りチョコレートを彼にあげようとしました。
そしたら彼は何故か「うちのオヤジと弟の分もつくって」と言いました。
当時は、『あぁ、なんて優しい人なのかしら』と思い、はりきって大量に作り、
彼の家に招かれました。
そしたら彼の家族やイトコとか知り合いらしい人とかも揃ってて、びっくりしました。
総勢12~3人くらいで私の作ったチョコを食べることとなりました。
猛烈な恥ずかしさと、微妙な違和感をその時初めて感じました。

そして同じ年のクリスマスに、また彼が「俺のうちでパーティーやるから
ケーキとか作ってね」って言われました。頼まれたら嫌な気はしないので
材料買いに行こうとしたら、「材料はうちにあるから俺の家でつくったら
いいじゃん」って言いました。多少、違和感を感じましたが、男の子は女の
エプロン姿に萌えるのかなぁと甘い考えで承知しました。

そして当日、手ぶらで行ったら彼に台所に案内されました。
待っていたのはエプロン姿で笑顔の彼のお母さんでした。
そして、もてなしもそこそこにクリスマスの料理を一緒に作らされたんですが
かなり激しくコキ使われたのでびっくりしました。

さすがにその時になり、結婚してもいないのに何でこんな事しなきゃいけないの!!
と、怒りがこみあげてきました。
一生懸命作っている間、家族の人が入れ替わり立ち代りニヤニヤしながら
台所にきて(しかも全然手伝いもせず)かなり嫌~~な感じでした。
何とか無事にこなし、帰宅したころには物凄く疲れてしまいました。

それ以降、彼とは距離をおこうと決意し、部活が忙しいということにして
無視しまくりました。(かなりしつこかったですけどね)
もう10年以上会ってないけど、嫁さん見つかったのかなぁ。



203: 名無しさん@HOME
>>202

((((;゚Д゚)))

204: 名無しさん@HOME
>>202
厨3に本気で手伝わせるなんて・・・(((゜д゜;)))ガタガタ

205: 名無しさん@HOME
>>202
最悪な一家だね~。
きっと彼は今も独身でしょうね。

206: 名無しさん@HOME
だって中三だよ?

女が法的に結婚できる年齢は16。
嫁として仕込むには早い事はないわ!
高校なんていく必要ない!

ってことかも知れないよ…(((( ゚д゚))))

207: 名無しさん@HOME
彼女に手作りを強要する中3・・・・

212: 名無しさん@HOME
親戚一同で息子の彼女をロクオンですか
怖かったことでしょう

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1082352165/

-->
1000: 名無しの心子知らず