826: 名無しさん@HOME
農家の恐ろしさを知らなかった私はただの知人のつもりだったんですがこんなことに・・・・。

農家長男と結婚しろ。としつこくつきまとわれたことがある。
だが、その長男はいい年こいてにフリーターをしていた。
親に仕送りをもらい、月収は10万満たない。そもそもそんなの相手にする訳がなかろう。

その親いわく「いつかは家に戻って継いでくれるから」。

もちろん断ると、
「あんたはうちの息子を騙そうとしているに決まっている。結婚詐欺だ。」と。
嫌がらせもいっぱいされましたよ。謎の無言電話もいっぱいあった。

息子の方もしつこく、ストーカーみたいなことをされた。なぜなら息子は私と結婚したいらしい。
なぜなら自分が働かなくてもお金稼いでくれる、あと勝手に家を継いでくれる。(と思っている。馬鹿だ。)

本人談:
「自分は都会に住んで田舎に帰らないで、女性には自分と籍入れてくれて
自分の田舎に住んで両親と同居して働いて農家を手伝ってゆくゆくは両親の介護してほしい。
家を立て替えるから女性がその保証人になってもらう。」
(その支払いはもち外貨稼ぎでとのこと。)
→嫁にきてくれというのはよくありますが、自分だけ都会に住んで嫁は田舎で介護だって。
上記のことはホントに言ってたんですよ。農家って怖い。

今は縁切れてますけど、またどこかでこの本人でなくともロクオンされたら地獄ですね。
具合がずっと悪かったのですが医者いわくストレスだって。
縁切れたら悪いところがスコーンと治ったよ。今は元気です。



827: 名無しさん@HOME
いくら農家長男といえど
>自分だけ都会に住んで嫁は田舎で介護
こんなこと言う香具師はそうそういないんじゃないか?
その親もそのつもりだったんだろーか。
ともあれ、縁切れてよかったな。

828: 名無しさん@HOME
>>もちろん断ると、
>>「あんたはうちの息子を騙そうとしているに決まっている。結婚詐欺だ。」と。
この思考がわからん
断わって、結婚せず、離れようとしているのに、騙している?って何?

830: 名無しさん@HOME
>>828
おそらく、ヤシらの脳内では「女性の知り合い=結婚前提のお付き合いをしている=婚約者」と
変換されていたのではないでしょうか。
で、826さんに「もらってやるからケコーンしる!」とせまって断られると、
「あんたはうちの息子と結婚するはずじゃなかったのか!
今さらそんなことを言い出すなんて詐欺だ!純情な息子タンをもてあそんで!」と
逆ギレ→ストーカーへと変貌・・・

というコースをたどったはず。これは憶測でしかないけど、
ほぼ間違いないのではないかと。

832: 名無しさん@HOME
>>827
そりゃめったにいないよね。でもいたんだよ。
両親は家を継がせるつもりな様子。
が、本人は家に帰りたくないようでした。
強欲で田舎モンの両親は都会の学校に行かせれば「息子が大成=大金持ち」と
いうアメリカンドリームで、仕送りで学校へ行かせたようです。
ちなみに都会の学校と言っても、大学ではなく都会ではお稽古程度のガッコでした。

彼はきっと面倒な田舎の両親の世話をしてくれる人を探すために結婚という制度を
持ち出しているんだろーなと思っていましたが。

女性は結婚というキーワードで釣れると思っているタイプなのかも。

>>828さん、

>>830さんの意見がビンゴかと思います。
だって、電話番号を教えてもいないのに勝手にうちに電話かけてきて(息子が教えた)、
「あー、うちの息子と結婚する気あるのかないのか?」と切り出し
「だってな、あんたは都会の女だから、都会の女はスレているから男なんかイパーイ騙せるし、
うちの息子の事もきっと騙しとるんちゃうんかー」と言われましたし。
(本当はもっと方言でガラ悪く聞こえる響きがするので余計に不快でした。)

あと、「うちの息子から金とったんやろ!!」とまでも言わましたよ。
もちろん取ってないわー。一円ももらってないどころか1回食事代たかられたw

都会の女=皆あばずれ だそうです。

あ、ストーカー行為は息子の方で、嫌がらせは両方からです。まさに逆切れとはこの事です。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1084955199/

-->
1000: 名無しの心子知らず