250: 名無しさん@HOME 投稿日:2006/12/02(土) 00:27:50
私は濃化脳母親に育てられましたが、
もれなくどう考えてもボダですよ。
そして、27になっても結婚しない私の彼氏に凸電。(遠距離恋愛)
「娘はアンタが嫁に貰ってくれないなら縁談があるから受けさせる!
27まで一人身にさせておくなんて恥知らずが!」と言ったそうです。
でも、残念ながらそんな事を言う母親も当時としては遅い27歳で結婚。
身内の恥を晒してしまい、当時の彼氏(旦那)にひたすら謝りましたさ。

初めての中間テスト(中一ね)で思ったように点数が良くなかっただけで
包丁で脇腹を刺され、(軽く切れただけ)
「私が学生の頃は頭が良くてこんな点数なんか見た事が無かった!」と
自慢しながらの激怒。。
だったら思い切り刺せよ。
そしたら一生この場所では生きていけないんだし、お前の人生も終わりだな。
お父さんに離縁されてのたれじねよ。
とまだ13歳だった私は言ってやった。
今思えば虐待ですね。
当時、父は単身赴任で海外にいて、本当は父について行きたかったのに
頭の良いはずの母がアルファベットも書けず(勿論読めない)
ガイジンなんて何言ってるか判らないから嫌だ!
外国はガイジンばっかりいるんだろ!!
という理由で母と日本に残され、
母の地元の田んぼと畑しかないド田舎での生活を余儀なくさせられた。
未だに自分が時々濃化脳な発想をしている時があり、欝になるorz
とりあえず、旦那と親から離れた場所に住んでいるので今は落ち着いているけど。
結婚以来、ずっと単身赴任が多かった父は
定年退職して初めて母がDQNな事に気がつき
今は家庭内別居中。
(本当は離婚したいけど、離婚したらタヒぬタヒぬと脅しているから)
まぁ、夫婦間の事なので私は関知してません。



251: 名無しさん@HOME 投稿日:2006/12/02(土) 07:38:13
虐待つーか、殺人未遂・・・。

253: 名無しさん@HOME 投稿日:2006/12/02(土) 11:10:57
ヒイィ~~~すごい

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1164190031/


1000: 名無しの心子知らず