336: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/10/25(火) 13:30:53.61
自分も義兄嫁に私所有の仕事部屋を貸してよって言われた事ある。
仕事部屋は都心の某ターミナル駅からほど近いタワマンの高層階。
家賃は会社が出してくれてる。

電話で「今義弟嫁ちゃんちの近くにいるんだけど、義兄嫁子(2歳)がグズりだしちゃって…
旦那くん(私の兄)に迎えに来てもらうまでお邪魔させて~」って言われた
その日真夏日だったし幼児には辛かろうとおkしたら、ママ友数人連れて来やがった

他のママさんもベビカ押してたし、さっきも言ったが真夏日だったし、鬼になりきれずその日は部屋に通してしまった…
見ればめいめいお菓子とか買って来てて、お茶会するために来たって感じで通した事を後悔したけど、以来絶縁したからもういいかな。

ママ友達はみんな「急に来ちゃってごめんなさい」と私に謝ってくれ、自分たちの茶菓子とは別のお土産をくれたんだけど、
義兄嫁は「そんなー気を遣わないでよー☆あーこのお菓子大好きー☆」と言いながら私へのお土産を受け取り、
私に「お皿ある?」とか聞いてきたのでビックリして、思わず「はぁ?」って言ってしまった。

マズイと思ったのか義兄嫁は私をリビングから連れ出して「ちょっとの間お部屋貸してよ~☆こんな良い部屋一人で使うもずるいじゃない!」
「私達子連れにはこういう暑い日って本当にキツイんだあ☆」
「義弟嫁ちゃんまだお仕事中でしょ?ここは私やるから部屋に戻ってて大丈夫だよお☆」って追い払おうとしてきた。

もう何も言うまいと、その場で兄に電話して、ここ馬鹿をいますぐ迎えに来いと怒鳴った。
2時間後早く仕事を切り上げた兄が兄嫁とママ友を回収しにきたので、兄に兄嫁の形態を取り上げて貰い、私の連絡先を削除した。以来絶縁してるのでどうしてるかは知らない。



337: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/10/25(火) 13:35:15.50
兄?義兄?

350: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/10/25(火) 18:18:44.44
>>336
>こんな良い部屋一人で使うもずるい

セコケチの人がみんな同じ科白を言うのは何故だぜ?
ズルいって何がズルいんだよ

引用元: http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1318679141/

-->
1000: 名無しの心子知らず