786: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/09(月) 15:35:35.92
24で仕事してて彼氏持ちなんだが、やたらと兄嫁が
結婚しないの?同棲とかしないんだ?とやたら家から追い出そうとする。
兄の転勤先が実家に近いからって理由で転がり込んだ癖に意味わからん。
部屋が狭くて、私の部屋を使いたいのは分かるけど、だったらそっちが家でればいいのに。
こっちだってちゃんと生活費入れてるし、食事も自分の分はちゃんと作ってる。
なんか私を毒コトメだと思ってコトメムカつくスレに書いてたのは知ってるよ?
多分ここも巡回してるだろうね。1年近く一緒に暮らしてるけど
兄嫁さんが家事してるところみたことないよ?いつもPCの前に座ってるよね。
父も母も働いてるんだし、母が家事してさ。こういっちゃなんだけど、専業で子供ももう幼稚園に行ってるのに
昼間何してるのかな?夕飯作るだけで精一杯なの?その割にはレトルト多いよね。
申し訳ないけど後3年くらいは結婚資金と家購入の資金を貯める予定だから
家は出ていきません。兄夫婦みたいに貯金マイナスから始めると碌なことないなって学習したからねw
結婚しないの?同棲とかしないんだ?とやたら家から追い出そうとする。
兄の転勤先が実家に近いからって理由で転がり込んだ癖に意味わからん。
部屋が狭くて、私の部屋を使いたいのは分かるけど、だったらそっちが家でればいいのに。
こっちだってちゃんと生活費入れてるし、食事も自分の分はちゃんと作ってる。
なんか私を毒コトメだと思ってコトメムカつくスレに書いてたのは知ってるよ?
多分ここも巡回してるだろうね。1年近く一緒に暮らしてるけど
兄嫁さんが家事してるところみたことないよ?いつもPCの前に座ってるよね。
父も母も働いてるんだし、母が家事してさ。こういっちゃなんだけど、専業で子供ももう幼稚園に行ってるのに
昼間何してるのかな?夕飯作るだけで精一杯なの?その割にはレトルト多いよね。
申し訳ないけど後3年くらいは結婚資金と家購入の資金を貯める予定だから
家は出ていきません。兄夫婦みたいに貯金マイナスから始めると碌なことないなって学習したからねw
787: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/09(月) 15:40:12.38
>>786
これから3年は居過ぎwww
これから3年は居過ぎwww
788: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/09(月) 15:48:36.47
>>787
それ兄嫁にも言われたwww
まぁ、たしかに20代後半まで居座るのもダメかな…とも思うんだけど
両親が仕事が割と多忙で家事を今まで母と私で分担してるんだ
私が今出ていくと困るらしく母にもう2、3年いてくれない?って言われてる。
もちろん強制じゃなく私の都合が悪ければ構わないみたいだけど。
そんな状況で兄夫婦が来たから、これなら兄嫁さんが家のことやってくれるから
大丈夫だねー。と思ってたのに、逆に負担が増えただけだった。
それ兄嫁にも言われたwww
まぁ、たしかに20代後半まで居座るのもダメかな…とも思うんだけど
両親が仕事が割と多忙で家事を今まで母と私で分担してるんだ
私が今出ていくと困るらしく母にもう2、3年いてくれない?って言われてる。
もちろん強制じゃなく私の都合が悪ければ構わないみたいだけど。
そんな状況で兄夫婦が来たから、これなら兄嫁さんが家のことやってくれるから
大丈夫だねー。と思ってたのに、逆に負担が増えただけだった。
789: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/09(月) 16:12:47.06
それをそのまま兄嫁に言えばいいじゃないか
791: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/09(月) 16:24:29.15
安心して出ていけるように、しっかり家事をやって見せてって言って欲しいw
792: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/09(月) 18:58:40.05
>>788
婚約中の女が、実家暮らしで母親に逃げないでと止められていて
「結婚は今じゃなく3年後ね、それと家が欲しいの」
って言い出したら、
俺ならその女を捨てる。
兄嫁が家事しないとか2chに貼り付いてるとか、男にとってはどうでもいい。
婚約中の女が、実家暮らしで母親に逃げないでと止められていて
「結婚は今じゃなく3年後ね、それと家が欲しいの」
って言い出したら、
俺ならその女を捨てる。
兄嫁が家事しないとか2chに貼り付いてるとか、男にとってはどうでもいい。
793: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/09(月) 19:08:59.01
>>792
だれも婚約してるとは言ってないし
結婚して家が欲しいも別に普通だし
そもそも母親は逃げないでとか言ってないぞ
だれも婚約してるとは言ってないし
結婚して家が欲しいも別に普通だし
そもそも母親は逃げないでとか言ってないぞ
794: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/09(月) 19:24:22.85
>>793
婚約してないのに家と結婚資金のために3年とか言う女なら、よけいやばいだろ。
婚約してないのに家と結婚資金のために3年とか言う女なら、よけいやばいだろ。
795: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/09(月) 19:26:43.72
婚約してて、結婚資金貯めると言われると逃げる男の方がわけわからん。
796: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/09(月) 19:28:37.53
>>792 計画的に結婚話すすめるのの何が悪いんだ?
このご時世、貯金をためてくれる彼女なんてありがたいと思うけど。
とにかく結婚さえすればどんなどん底人生でもOKな人?
このご時世、貯金をためてくれる彼女なんてありがたいと思うけど。
とにかく結婚さえすればどんなどん底人生でもOKな人?
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1339160661/
1000: 名無しの心子知らず

コメント
コメント一覧
もしかしたら、兄貴もパラサイト妹を邪魔に思ってるかも…うちの旦那はそうだもん。最も義妹は30代後半だからかなり事情が違うけどねw
この人は実の親からも家事分担があるからもう数年は家にいてねって言われてるんだし
(ご両親も働いているということだから母親の定年までかな)
兄貴が報告者をパラだの邪魔だのなんて思う資格ないじゃん
結婚してるのに実家に寄生してる立場なんだし。しかも家族で
家は両親のもので、兄の家じゃないしな
そもそも米4のいう通りパラじゃねーし
両親は娘に家事手伝ってほしいし、報告者は今後のために金を貯めたい
金入れない家事しないってただの寄生虫じゃん
独立した世帯にもかかわらず転勤で実家に寄生する息子夫婦。
明らかに息子夫婦が情けないw
その状態でコトメが追い出されてないなら
本心では旦那さんは妹を邪魔とは思ってないんじゃねーの。
コメントする