497: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:45:43.48
兄嫁の連れ子が結婚することになった。
出来婚らしく兄嫁が相当怒ってるらしい。
結婚式には出ないとまで言ってるらしいけど
胎児はすでに安定期を過ぎてて
産むしか選択肢はないので、兄は必死に説得してるけど首を縦に振らないそうだ。

自分が出来婚で苦労したからなんだろうけど
それなら最初からそう教育しないと。
外泊や泊りがけの旅行を黙認してて
「まさか子供ができるとは」って、中学生みたいなこと言われても。

連れ子に頼まれたから弟と一緒に説得にいったけど
「内心では私の事バカにしてるんでしょ~」と泣かれた。
仕方ないじゃん、バカなのは本当だもんと言おうと思ったけどやめた。



498: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:53:57.38
DQNスパイラル。
そういう嫁をつかんだのは弟さんだし。
とにかく無事に片付いて、出戻りしてこないことを祈る。

503: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 15:48:02.61
>>497
連れ子は女の子なのかな~

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1366565226/

-->
1000: 名無しの心子知らず