566: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/13(金) 14:52:11
我が家と義実家は期間限定の敷地内別居で、うちの子供は2歳。 
この子に対するコトメの口出しと虐待認定がひどすぎる。

・名づけを自分にさせろと出しゃばってくる(旦那に一蹴される)
・服を手作りするのはお金をケチってるから虐待。
・食事の前にお菓子を食べさせなかったり、食事時に嫌いな食べ物を無理矢理食べさせるのは虐待。
・眠たくなくても8時半には寝かしつけるんだけど、嫌がるのを布団に押し込むのは虐待。
・悪い事をしたのでお尻を一発引っぱたいて泣かせたら、暴力奮ったから虐待。
(この時の悪い事とは、近所の子に石を投げたから。幸い怪我は無し)
・うちは躾はしても早期教育には反対なんだけど、それも教育受けさせないから虐待。

旦那に叱られても一向に堪えず、逆に近所に私が暴力癖のある虐待親と言いふらす。
追っ払っても押しかけてくるし、信じる人はいないけど本当にウザい。
それでこの間の事なんだけど、子供が遊んでいる最中に畳の上で尻餅をついた。
その格好がおかしくて噴出したら、「我が子が怪我したのに笑ってる!虐待だ!」
と押しかけてきたコトメがヒステリー起こした。
怪我どころか畳の上だし、子供本人も笑ってるのにコイツアホか。
それがきっかけで喧嘩になったんだけど、日頃の鬱憤が溜まってたので禁句を言ってしまった。
「そんなに他所の子を大事にできるのに、何で自分の子は殺したのよ」
詳細ははぶくけどコトメは中絶経験者。
理由はどうあれ突いちゃいかんと黙ってたけど、とにかくもう限界
その後修羅場になり、旦那と義実家巻き込んで大喧嘩になった。

結果、私と子供は旦那の勧めで他所で避難生活中。
同居生活も今月中には解消決定。引越し先も一応決定。
旦那もコトメの暴走にはうんざりしてたので、
これを機会に義実家と距離置く事を約束してくれた。
元々旦那はコトメを嫌っているんだけど、ウトメは嫌いじゃなかった。
だから今回同居したんだけど、この事件で親にも愛想が尽きたそうで。
義実家と絶縁できるのは嬉しいんだけど、バカ女一人のせいで大騒ぎって本当にバカバカしいったら。

リアルではこぼしにくいので吐き出しごめん。



567: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/13(金) 15:09:29
乙乙>>566
確かにリアルではこぼしにくいことだね
血縁の子供をかまうことで、自分の闇から目をそらしたかったのかねぇ、コトメは

569: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/13(金) 15:16:20
>>566
こりゃ本当にリアルで吐き出しにくいわ。
事実をありのまま伝えようとすると
悪口にしか聞こえないだろうし
(コトメが酷すぎるのがいけないんだが)
人によっては「せっかくかわいがってくれてるのにぃ」とかいいそう。

本当にお疲れさまでした。
旦那が理解者でよかったね。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1256110303/

-->
1000: 名無しの心子知らず