117: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/10/24(土) 03:25:02
今日義実家に急によばれ、「何事か」と会社帰りによってみたら
コトメが付き合ってた彼に「ほかの女性と結婚するのでさようなら」とふられたそうだ。
そんなことで呼ばれたのかよ、と脱力してトメが作ったウマーな食事を夫と食べてたら
コトメがずーっと彼氏のことぐちぐちぐちぐち言っていた。
帰ろうとしてもコトメとウトメに引き止められ、帰れない。
もう12時にもなろうとするころ、ついに夫と二人切れて本音を言ってしまった。
「いや、しょうがないんじゃないですか。
コトメさんが彼氏を選んだ理由は家が金持ちだからだって常々言ってたでしょう。
彼も結婚後の生活を考えて、コトメさんじゃないほうの女性を選んだだけじゃないですかぁ。
家が金持ちでも、本人は手取り25万ぐらいボーナスなしのベンチャー企業に
勤めてて、ビンボーだビンボーだとコトメさん文句言ってましたよね。
彼の妹には親がいろいろ買ってあげるんだから、自分にも買ってくれるべきとか
勝手なこと言ってましたよね。
コトメさんは結婚したら専業主婦希望で、職歴もない。
一方の女性は26才公務員。
彼だって子供も欲しいだろうし、今後の人生経験考えたら、プーより公務員だった
ってだけの話じゃないんですかぁ。
これが男女逆だったら、何も言われないでしょ」
ってかんじのことを夫と二人で言いまくって帰ってきた。
これをきっかけに働いてくれないかな。
このご時勢、コトメウトメが望むまじめで小金持った甲斐性のある男性をつかまえるのは容易じゃないよ。
来年は35だよ。なかなかの美人だとは思いますが、そろそろ加齢も顔に出てるよ。
もうおしゃれ染めじゃなくて、白髪染めの年齢だよ。
まじめに今後の人生考えてくれないかなぁ・・・。



119: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/10/24(土) 09:08:50
>>117
うはーwコトメ元カレGJと言わざるを得ないなw

120: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/10/24(土) 10:02:20
いくら美人でも、35歳ニートはキツいなー。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1256110303/

-->
1000: 名無しの心子知らず