30: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/12(金) 13:47:08
旦那姉コトメがムカついて仕方ない。

ウトメは旦那にとって毒、コトメは超猛毒。
コトメは自分の思い通りにならないと、相手を悉く攻撃する。
私と結婚する際も、コトメの言う通りにするのがバカらしくて相手にしなかったら
旦那側親族を全員ドタキャンへと導いてくれたw

おかげでスッパリ疎遠にできたんだけど、先月空気ウトが死んだ。
仕方なく、イチ弔問客として旦那と共に出張ったんだけど、それも気に入らなかったらしい。
どこから入手したのか、旦那へメールで
・どうして父親の葬儀に孫をつれて来ないのか?
・そんな非常識をして許されると思うのか?一生後悔するぞ!
・私からのアドバイスはあなたたち一家のため。感謝しなさい。
・「お父さんからの負の連鎖」を、旦那が引き継いでいるからかわいそう。
と、ワケのわからない自分の主張のみ伝えてきた。

私子は当日熱があったし、一度も会った事のないおじいちゃんの葬儀なんて
行っても分からないであろう3歳児。
『あなたたち一家のため』だなんて、どの口が言うんだか?ってpgrしたら
旦那の様子がおかしい。

なんか『負の連鎖』って言葉にダメージくらっちゃったらしい。
食事もマトモにのどを通らなくなってきてるし、会話も表情も減った。
「俺、かわいそうじゃないよな・・?」って、弱々しく聞いてくる。
フォローはしてるけど、カウンセリング行った方が良さそうかも・・・。



31: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/12(金) 13:50:21
夫婦でカウンセリングに行った方がいいかも。
旦那も一人だと行きにくいだろうし、あなたも先生から接し方を学べるし。
コトメールはもう着信拒否にしてあるよね?

32: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/12(金) 13:57:45
>>30
コトメこそが父親からの負の連鎖じゃないか。
ここでコトメの言いなりになったらウトメと同じように子供から捨てられるぞ。
かわいそうな子供に戻るか幸せな父親になるかの分岐点は今。
頑張れ、と夫に言ってあげて下さい。

35: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/12(金) 14:06:34
>>31>>32
ありが㌧

カウンセリングは結婚式の時私がコトメにイビられた際行っていて、何度か旦那も同伴して
くれています。
そこへもう一度お世話になろうかって、言ってみようと思います。

コトメはどうやら無意識に人を支配し、他人を貶めることで自分の地位を確認するタイプの
ようです。
旦那は幼い頃から、ずっと周囲に人が大勢いる所でワザと貶められたりしていたので、
慣れっこと言っていましたが・・・なんかもう、コトメがムカつくを通り越して憎いです。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1265779347/

-->
1000: 名無しの心子知らず