615: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/04/13(火) 17:54:02
トメが寂しがるから奥さん(私)が月一で顔出すとか電話してもらうとかしてねって
コトメから旦那にメール
は?
指図される筋合いないし。
独身実家住まいのお前にはわからんかね。別世帯で家庭持ちとコトメの境遇と一緒にすんな。
うちの分までお前が構えばいい話し。
旦那から言われてないからまだいいけど。(ケータイ勝手に見てゴメン旦那)
コトメから旦那にメール
は?
指図される筋合いないし。
独身実家住まいのお前にはわからんかね。別世帯で家庭持ちとコトメの境遇と一緒にすんな。
うちの分までお前が構えばいい話し。
旦那から言われてないからまだいいけど。(ケータイ勝手に見てゴメン旦那)
616: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/04/13(火) 18:33:45
素に不思議なんだが
トメが寂しがっているのがホントのことなら
尚更実子のコトメや旦那の方がいい気がするのだが?
嫁を奴隷扱いしてるとしても、奴隷からのお伺いで
トメの孤独は癒されんだろうに
トメが寂しがっているのがホントのことなら
尚更実子のコトメや旦那の方がいい気がするのだが?
嫁を奴隷扱いしてるとしても、奴隷からのお伺いで
トメの孤独は癒されんだろうに
617: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/04/13(火) 18:47:19
どんなトメかわからんが>>615も相当なクソヨメの予感
619: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/04/13(火) 18:54:46
旦那だけ顔出して嫁は疎遠なので寂しがってる、と邪推した
620: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/04/13(火) 23:49:33
>>615
うちのコトメ(既婚)も同じこと言ってくるよ。私に直接だけどw
自分がトメしか友達いないからって知らねえよwってスルーしてる。
うちのコトメ(既婚)も同じこと言ってくるよ。私に直接だけどw
自分がトメしか友達いないからって知らねえよwってスルーしてる。
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1268884472/
1000: 名無しの心子知らず

コメント
コメント一覧
親戚付き合いは?実子の友人の出入りは?ないの??
(ついでに奴隷奉公してほしいかどうかは文面からだけじゃ判らないけれど)
嫁にも親がいるんだからまずソッチに厚くしてやって、然る(嫁からの十分な感謝が看て取れる程だったら)後に「たまにはウチにも…」程度が適当かと
普段から電話とか実家行った時とかに母親に愚痴られるんだろうな。
「嫁がこない、孫に会いたい」って。
だから直接的でないにしろ、「もう少し会いに行ったらどうか」とメールしたんだと思う。
まぁ嫁と姑の間で関係が悪かったらそりゃ「余計なお世話だ」ってことなんだが。
何があったんだろうwww
小姑に口出しされて
いい気分になる嫁は居ないよ。
ましてや旦那宛に
『もっと嫁さんに顔出しさせて』なんて
こそこそ言われてたら
尚更だよ。
人のやり方に口出しする暇があるなら
実子である小姑が親孝行してやればいい。
コトメが実家を離れて週一くらいで顔出すようにすれば、
コトメが来てくれたことにトメが感謝するようになるだろうからバランスがとれていいんじゃないかな?
コメントする