35: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/29(土) 01:22:41
あーやっぱり嫌い。コトメが嫌い。
妊娠3カ月の時に「羊水検査して、異常があったらオロした方がいい」って言われて
から、大嫌い。検査せず、無事に出産して元気に子供は育ってるけど、
ふとした時に思い出す。    
コトメ、おまえが流れていなくなれ。



36: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/29(土) 02:19:00
ダウソじゃなくてよかったな

37: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/29(土) 03:13:58
ま、羊水検査自体は賛否両論かもね…

38: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/29(土) 03:40:46
つ「トメさん、どうしてこいつ堕ろさなかったんですか?」

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1295970744/

-->
1000: 名無しの心子知らず