436: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/20(金) 20:24:43
浮気男のロミオメール。
ちなみにそいつは仲間内に初体験は小6、中3で100人斬り達成と自慢してるイタイ子だったらしい。
そういうのを婚約者に告げ口するような友達じゃなかったから別れてから知ったよ。
実際はそれは嘘だろうけど、女癖が悪すぎるのだけは確か。
浮気に至ったのは1人だけど、ナンパが趣味でもうしょっちゅう行ってた。
ナンパの時には医者になるんだそうですよ、あほらし。
(元婚約者の母親が難しい病気で医者の説明を何回か受けていて、医学用語をわかったつもりになっていた。
実際医療福祉関係の人が聞いたらpgrだろうな)
メールは以下。
本当は「お前」じゃなくて名前呼び捨てなんだけど、伏字の代わりに「お前」って入れたらしっくりきちゃったからそれで。
○○は浮気相手。

俺の最後の女へ
女にとって一番名誉なことは最後の女になることだ。
俺はその名誉をお前にささげようと思う。
これからは他の女とは二度はしないと誓う。
だから戻ってこい。
こんなにお前に尽くす男はもう二度と現れないぞ。
○○はお前よりずっとできた女なのに俺はお前を選んだんだ。
惚れた弱みってやつだな。
だから戻ってこいよ。


引用終了。
二度はしない?
二度としないじゃない、じゃないのはミスタイプじゃなくて本気だろうな。
というか○○には捨てられたんだと推測。
なんでこんなのと付き合って婚約までしちゃったかというと、私はピザでワープア。
釣り合ってはいたんだよね。
ただいくら釣り合っていてもこれはイラネ。
一生おひとり様で結構です。



437: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/20(金) 20:49:16
このままでは、元彼にとって、○○が最後の女になるんですねw
乙でした。

438: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/20(金) 21:19:38
>>436
これはひどい・・・。

釣り合ってないよ、大丈夫。
浮気して反省もなく見下すようなのと釣り合うのは、浮気相手の○○しかいない。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1251920454/


1000: 名無しの心子知らず