99: 名無しの心子知らず 2009/02/23 14:37:23 ID:rF+V5yti
昨日、気持ち悪い体験をした。
昨日夕方4時過ぎ、近所のショッピングセンターに行った。
昨日は100円ケーキ販売があり、マネキンさんが捌いていた。
ケーキ目当て以外も合わせ、付近は10組前後の買い物客が居た。
ケーキ販売の冷蔵ケースの横の通路には、卵の陳列兼運搬カートがあった。
そこへ小学校低学年と年長くらいの兄弟がふざけあって走って来た。
新しいショッピングセンターなので、通路は広くとってあるが
あんなにふざけてたんじゃ卵にあたるんじゃないかと思ったら、
まるでお約束のようにぶつかり、1パック落として割った。
マネキンさんも私達買い物客も「あーやっちゃった」と思った矢先、
買い物カートを押しながらパッと見上品な祖母+ふつうのおばちゃん風の母親が
(^-^)(^-^)ウフフフと2人揃って笑いながらやって来た。
子供2人を叱る事も、一応店の人のマネキンさんに謝る事もなく、(^-^)(^-^)ウフフフ
落ちた卵のとこでも(^-^)(^-^)ウフフフと笑いながら、当たり前のように
ぐちゃぐちゃのパックを元の棚に戻す。そして(^-^)(^-^)ウフフフ
ひたすら(^-^)(^-^)ウフフフと笑いながら、子供と共に平然と通り過ぎていった。
(^-^)(^-^)ウフフフにリアルで周り中(゜д゜) や ('A`) な顔になり、フリーズした。
そこへたまたま男性従業員が通りかかり、マネキンさんが声を掛け事情説明。
それで私も含めた周り中の時間が動き始めた。
(^-^)(^-^)ウフフフが本当に気持ち悪くて、何も出来なかった。
思い出す度気持ち悪い。



100: 名無しの心子知らず 2009/02/23 14:47:40 ID:g/VtXqcE
>>99
うぁそれは・・・なんか怖い・・なんかぞくっとするんですが。

101: 名無しの心子知らず 2009/02/23 15:37:38 ID:BrEisBBS
責められるのを避けるために、わざと変な人を演じてたとか!?
それでも(^-^)(^-^)ウフフフが出来ること自体が基地外だけど。

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1234857086/

-->
1000: 名無しの心子知らず