734: 名無しさん@HOME 2013/09/04 11:18:16
旦那には姉、妹がいる。
姉コトメはまぁまぁ普通なのだが、妹コトメがもうウザイ。
こいつが高校生のときから旦那と付き合ってるんだが、私のほうが年上なのをネチネチ。
父の日、母の日、お歳暮送れば
「○○はお母さん嫌いだって」
と、わざわざご忠告。
それが、ばれるたびに旦那に〆られるんだけど、すぐ忘れる。
挙げ句、妊娠したと聞いたら
「どうするの?」
いや、産みますよもちろん。
旦那がマジギレしたら、
「兄ちゃんは田舎から逃げた。親は私が見るからに二度と実家に関わるな」
と絶縁宣言してきた。
姉コトメはまぁまぁ普通なのだが、妹コトメがもうウザイ。
こいつが高校生のときから旦那と付き合ってるんだが、私のほうが年上なのをネチネチ。
父の日、母の日、お歳暮送れば
「○○はお母さん嫌いだって」
と、わざわざご忠告。
それが、ばれるたびに旦那に〆られるんだけど、すぐ忘れる。
挙げ句、妊娠したと聞いたら
「どうするの?」
いや、産みますよもちろん。
旦那がマジギレしたら、
「兄ちゃんは田舎から逃げた。親は私が見るからに二度と実家に関わるな」
と絶縁宣言してきた。
735: 734 2013/09/04 11:26:22
つづき。
でもその1週間後。
「お父さんが家買うって聞かないの。どうしよう」
と電話きた。知らんがな。
結局30分くらいギャーギャー騒いで
「おまぇが全部やるんやろ?」
で終了。
トドメが妊娠5ヶ月のとき、私に内容証明送りつけてきた。
中身は「兄が地元に帰らず、実家を顧みなくなったのは私のせい。嫁として認めてもらいたければすぐに謝罪しろ。」
もうアボカドバナナかと。
ごめん、もうちょい続く。
でもその1週間後。
「お父さんが家買うって聞かないの。どうしよう」
と電話きた。知らんがな。
結局30分くらいギャーギャー騒いで
「おまぇが全部やるんやろ?」
で終了。
トドメが妊娠5ヶ月のとき、私に内容証明送りつけてきた。
中身は「兄が地元に帰らず、実家を顧みなくなったのは私のせい。嫁として認めてもらいたければすぐに謝罪しろ。」
もうアボカドバナナかと。
ごめん、もうちょい続く。
736: 734 2013/09/04 11:33:34
さすがに、旦那ぶちギレ。
ちょうどその頃切迫と悪阻でかなり死んでたからね。
ギッチギチに〆あげられて、なぜやったかというのは
・自分の友達は全員結婚してるのに、コトメ彼氏は結婚はスルーする。
・結婚したら自分をかまってくれず嫁といつも仲がいいのがムカつく。
・ウトメに贈り物するから自分がしないのを責められる。
・子供産まれたらムカつくから流産させてやる。
だ、そうで。
さすがにこの一件で実家を叩き出されて今も一人暮らし。
なんつうか、末っ子のわたしを常に見てー!をこじらしたかね。
敬老の日の贈り物をを娘と選んでてふと思い出したからカキコ。
やっと吐き出せた。
ちょうどその頃切迫と悪阻でかなり死んでたからね。
ギッチギチに〆あげられて、なぜやったかというのは
・自分の友達は全員結婚してるのに、コトメ彼氏は結婚はスルーする。
・結婚したら自分をかまってくれず嫁といつも仲がいいのがムカつく。
・ウトメに贈り物するから自分がしないのを責められる。
・子供産まれたらムカつくから流産させてやる。
だ、そうで。
さすがにこの一件で実家を叩き出されて今も一人暮らし。
なんつうか、末っ子のわたしを常に見てー!をこじらしたかね。
敬老の日の贈り物をを娘と選んでてふと思い出したからカキコ。
やっと吐き出せた。
737: 名無しさん@HOME 2013/09/04 11:50:11
その内容証明を受け付けた郵便局の人も呆れただろうな
乙でした
乙でした
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1376836627/
1000: 名無しの心子知らず

コメント
コメント一覧
?
コトメが脱パラしたという点では結果オーライだな。
どんな手を使うつもりだったんだか…。
下手したら母子共に攻撃されるやばい事件が起きてたかも。
そんな産廃がくっついてて将来大丈夫か?
何に疑問?
多分勘違いで
「子供が生まれてしまったら」
その結果「むかつくから」
仕返しに「流産させてやる」
と読んだんだろう。
で、※1は「いやいや、流産させるんなら産まれる前やろ」と思ってるんだと思う。
バカ……?
そりゃDQNな男が責任と制約、経済負担が増える結婚などするはずかなかろう。
末っ子だから可愛がられてきたって事だろ。
長男教で甘やかされて育った駄目長男みたいに、甘やかされて駄目末っ子に育ってるって意味な。報告者が言ってるいるのは、典型的な駄目末っ子に育ってるって意味だよ。
コメントする