482: 名無しの心子知らず 2010/09/14 16:15:08 ID:muahje/S
駐車券クレクレはあるある。
うちは義実家のオコボレで某デパートの外商カード(家族カード)に入ってる。
そのデパートでは時たま〇〇展示会とかが開催されてて、
そのカードを提示すれば数百円の入場料のところがタダで見れたりする。
先だっても気になる展示会があったのでそのカードを提示して入ったら、
同じ幼稚園の親しくもない顔見知り程度のママに見られていたらしく、
イイナ~、ズルぅイ~、オカネモチだったんだ~攻撃がうっとい。
特にカード提示で駐車場が3時間無料になるのが気になるみたいで、カシテが激しい。
うちも、その特典欲しさにカード維持用年間のノルマ金額を義実家に協力してるっての。
毎月の請求書で義実家に使用金額はちゃんと精算してるし、年度末にノルマに足りて無ければ、
ちょっと無理してでも子供の物買ったりしてる。
そもそもクレジット機能が付いてるのを貸せるわけがない。
なにより、駐車場を無料にするには案内所でカードを渡して読み取ってもらわないとダメ。
だから、一緒に行ってクレクレママの車の分もお願いと言われても連続でなんて出来ない。
そう言っても粘着されるんで、園でそのクレクレママの事でマヤってみた。
クレジットカードを渡せと脅迫じみた事言われてる~、怖い~、あの人ってどういう人? って。
実際に、携帯に録音した「ちゃっちゃとカード寄越せ、このグズ」みたいなのを公開した。
なんか、前々から香ばしかったみたいで、フルボッコにされて母娘とも周りからCOされてた。
逆ギレしてたけど、園から厳重注意されたみたいで娘は祖母が迎えに来るようになった。
クレクレママの消息は聞いていない。



483: 名無しの心子知らず 2010/09/14 16:45:45 ID:zyaFFUcS
>>482
お疲れ様。
クレカを貸せるわけないのにね。

485: 名無しの心子知らず 2010/09/14 17:02:02 ID:gtYjzqfy
>>482
GJ!

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1283712650/

-->
1000: 名無しの心子知らず