439: 名無しの心子知らず 2013/06/03 11:42:17 ID:WdLYbOEe
みなさんのお暇つぶしになれば、と思います。駄長文につきごめんなさい。

兄の嫁は聞いたことない東欧の国出身。私より随分と年下。
美人で日本語ペラペラ。かなりオープンかつ距離無の性格。
妊娠5か月と兄の長期海外出張の都合もあって、兄嫁のみが、私の実家で親・私と同居する事になった。

近所のおばちゃんAが、娘A子(高二)に英語を教えてくれと、母経由で義姉にお願いに来た。
義姉は、英語は話せるけど(英語のうまい日本人レベル)、そもそも英語の国の人じゃない。
めんどくさければ断ってあげようと思っていたら、義姉はカンバセーション・パートナーであればOKとの事。
つまり、英語と日本語を教えあうならいいよ、と。
義姉も友達が欲しかったのもあるでしょうね、
そのうち、土日のうちどちらかは二人でどこかに出かけて行ったり、
お互いの家で寝泊まりをすることもあるぐらい仲良くなっていました。



440: 名無しの心子知らず 2013/06/03 11:44:31 ID:WdLYbOEe
それを聞きつけたおばちゃんBが、息子のB男(中二)にも英語を教えてくれ!と、言い出した。
義姉はあっけらかんとしていて、いいよー、みたいな反応だったけど、私も母も大反対。
B男は悪い子じゃないけど、中二男子は情緒は不安定。何をしでかすか分からないし、それが普通。
当然、妊婦の状況なんて分かってない。
おばちゃんBは受験英語を教えてもらいたいみたいだけど、そもそもそれは不可能。
義姉も義姉で、日本安全、日本人親切と思い込んであっけらかんとしすぎ。
第三者も交えてなら大丈夫かな?例えばA子とか、という折衷案もでてきた。
A子もイヤだろうし。現にA子に聞いたらイヤだって答えた。
が、おばちゃんBはおばちゃんAにもねじ込んだらしく、一旦お試しで3人でやってみることに。

で、ファミレスで、義姉・A子・B男でいるときに事件発生。
どっかのおじいさんが、義姉の尻を触ったらしい。それを知ったB男が発狂、そのおじいさんを殴り倒した。

ファミレスに呼び出されるおばちゃんB。
私と母、おばちゃんAもファミレスに向かう。そして、(私の見る限り)ドヤ顔のB男。ひっぱたいてやりたい。

おじいさんはなにか分からない事を叫んでいましたが、おじいさんの家族の方は
おじいさんの味方を全くせず、むしろ逆に頭を下げて、おじいさんを連れて帰って行きました。
おばちゃんBも、おじいさん達やファミレスの方に頭を下げていましたが、B男からは一切の謝罪は無し。

私も母も義姉の体調が心配で、早く帰りたくてたまらなかった。
警察沙汰になって、長く拘束されることがなかったのが、不幸中の幸い。
早々に義姉を連れて帰りました。

441: 名無しの心子知らず 2013/06/03 11:50:59 ID:WdLYbOEe
帰って、収まりが付かなかったのが私。完全に頭にきた。
妊婦と一緒にいて、妊婦を興奮させるような事件を起こすなんて何事!!
だからそもそも私は大反対だったんだ!絶対にこの件は許さない!
B家に乗り込もうとしてら、その私並に怒っている人がもう一人。おじさんA。
おじさんAは、娘と仲良くしている義姉を、自分の娘のように可愛がっているそうな。
(正直これもオカシイと思ったが、うちの父空気なので男性が味方なのは心強かった)
という事で2人で、B家に乗り込んだ。

B家に乗り込んだら、おばちゃんBがでてきて、今日は頼むから帰ってくれ、と言う。
そんな事を言える立場か!徹底的に今日は話をさせてもらう!と怒鳴り散らすおじさんA。
(私はその通りだ!と合いの手)近所の人に通報されそうなぐらいの大声。
おばちゃんBが泣きながら今日はお引き取りを、と言っていたら家の中からご主人Bがでてきて、家にお入りください、と。

家に入ると、顔の形が完全に変わって変色している、B男がでてきました。
ご主人Bにぼっこぼこに殴られたみたいです。。。。
土下座で謝罪させられるB男。謝罪の仕方に誠意が見られないと、さらに殴る蹴るご主人B。
泣いてB男をかばおうとする、おばちゃんB。

さっきまでの勢いはどこへやら、完全にドン引き私達。
言ってやろうと思っていた罵倒の言葉もそこそこに、二人して引き下がって来ました。

442: 名無しの心子知らず 2013/06/03 11:53:06 ID:WdLYbOEe
後日、ちゃんと英語のレッスンは無し!ということをはっきりさせるために、母と私で、B宅に行った。
おばちゃんBが斜め上の主張を始めた。

B男は、義姉を守った男の中の男。
法律とかモラルとか関係ない、いざと言う時に大事な人を腕っぷしで守れるのが男。
兄は義姉を痴漢から守れなかったダメ人間、B男こそが義姉を守った。
B男は、社会のペナルティや、父親からのペナルティを受ける事を知っていたがそれをあえて被った。
だから、義姉は兄と別れて、B男の嫁に来るべき。
それが無理なら、義姉はB男に一度やらしてあげるべき。
妊婦だから、避妊はしなくてOK!

母も私もポカーン



おばちゃんBと話をしていても埒が明かないのを悟る。
夜になって、ご主人Bが在宅の時に再度、おじゃまして、英語のレッスンは無しということと、
おばちゃんBの言ったことを伝えて、これ以上、家とA家に近づくな、と宣言。

ご主人BはおばちゃんBに、「今、この人たちが行ったことは本当か?」と聞くと、
おばちゃんBは「だってだって・・・」と泣き出した。

ご主人Bの顔は一瞬でひきつり、今日の所はお引き取り下さい、後日ご報告に参ります、と。

翌日、B夫婦が来ましたが、おばちゃんBの顔が色も形も変わっていました。。。。
そして、うちにも、A家にも近づかない事を約束をくれました。

というか、近所にこんな暴力亭主がいると思うと怖いんですけど!

443: 名無しの心子知らず 2013/06/03 12:02:02 ID:ceeU/7os
A子以外全員キチガイでワロタ

447: 名無しの心子知らず 2013/06/03 13:28:59 ID:DEcbKgVP
理解できないというより、この人たちを理解したくないw

448: 名無しの心子知らず 2013/06/03 13:32:10 ID:8+U4mt6V
ID:WdLYbOEeの思考回路すら理解できないw

449: 名無しの心子知らず 2013/06/03 13:37:22 ID:e6j5CkNx
>>448
私も

全員きめええ

450: 名無しの心子知らず 2013/06/03 14:00:14 ID:KoIzM97J
めんどくせーコトメがいて
義兄嫁は大変そうだな
B男は義兄嫁に恋心や下心があったかも知れんが
痴漢された義兄嫁を守ったのは事実だし(やりすぎなのかは文面から分からんけど)
おじいさんに誰も味方せず頭を下げるのは当たり前だろw痴漢してんだから
大体事件起こしたのはB男じゃなくてじーさんだと思うんだが
おばさんBはキチガイだけども報告してる人も
なんか理解できんw

452: 名無しの心子知らず 2013/06/03 14:31:41 ID:jLCzoWbJ
>>450
B男、別に義姉守ってないじゃん
痴漢行為の後、義姉の意向に関係なく勝手に制裁を加えただけ
つまりリンチ(私刑)
即お店と警察に通報で良かった件を無駄に大騒ぎにしたバカ

まあ、中2男子なんでそういう風に教育したBが一番バカだが

453: 名無しの心子知らず 2013/06/03 14:53:19 ID:5qIEcyCl
>>452
B男はDQN具合がB父にそっくりじゃん
B家がDQN過ぎてワロタ
絶縁できるといいね

451: 名無しの心子知らず 2013/06/03 14:08:28 ID:CdmVPxqd
442がドヤ顔の正義厨であることだけはわかった

455: 名無しの心子知らず 2013/06/03 16:17:15 ID:P6+6SQ4U
B男は殴られて育ったから、殴ることでしか反撃できないんだろ
教えられてないんだから、口で反撃できるわけない

456: 名無しの心子知らず 2013/06/03 16:37:26 ID:7ybNUYiY
おばさんBが一番怖い
他はやりすぎ感はあるけど理解はできる
おばさんBはただのキチ

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1369099668/

-->
1000: 名無しの心子知らず