キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

キチママ中心に、トメ・ウト・コトメや修羅場などの 2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

注目の人気記事

     

2022年12月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
21 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/11/22(火) 13:02:39 ID:kci
何を書いても構いませんのでスレのJK2人組に絡まれた者です
信じてくれるか分かりませんが、制服を頼りに学校と
現場近くの交番へこのことを知らしておきました

JK達は私を見ればどうせまたカツアゲや報復でもしてくるんだろう?って
考えが拭えないので当分例の場所には行けませんが
もし帰路や職場特定なりされててJK達が仲間を引き連れ
大人数で来襲してきたら腹くくって応戦するしかないですかね?

高校生に張り合う大人なんてみっともないと思わないでください
元々仕掛けてきたのは向こうですから
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
22 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2008/08/18(月) 19:08:49 0
今から夜勤なので書き逃げになり申し訳有りませんが少し質問させてください。
5年前に妻に不イ侖の末離婚されました。
その元妻が最近復縁を迫ってストーカーのように付き纏ってきます。
なんとか撃退する方法はないでしょうか?
息子の学校や持ち家の事を考えると引越しも難しく…少し参ってます。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
273 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2014/09/06(土) 17:34:08 ID:dieK77IX.net
簡潔に

仕事やめてきた
月曜から転職する

やめる時に上司だの社長がギャンギャン喚いてたが
「頼まれてもこんな所で働かねーよ、ボケ!」つってやめてきたわ
スッキリしたー
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
410 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/10/10(土) 17:13:16 0.net
やっと、けりがついたので書き込み

半年前に親父が急タヒした為、サラリーマンだった俺が
親父の会社(正社員8名 パート20名)の後を継ぐことになった

仕事も徐々に覚え、経理に手を出したとき
事務員の女忄生の給与が異常に高い人が1名いた
特殊能力があるわけでもなく、残業や休出を特別しているわけでもない
呼び出して理由を聞いたら、親父の愛人もやっていたそうだ
親父が亡くなったので、愛人手当は払うことが出来ないと告げたら
過去3年近くの書類の持ち出し、事務所パソコンのデータ消去
そのまま、姿を消しやがった
警察には被害届出したが、そんなことより取引先とのやり取り
注文書・納品書・発注書などが無くなってるから
どんな仕事がやって無くてどんな仕事が途中で終わった仕事がどれなのか
関係会社に事情を説明しながら何とか対応

関係会社も事情説明でほとんどが笑ってくれて、納期の遅れなども許してくれた
たぶん、やっと落ち着いたと思うから
関係各社の皆様に感謝の気持ちを込めてカキコ

消えた事務員は未だに見つかっていません
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
10 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2014/10/10(金) 13:06:59 0.net
今の私にちょうどいいスレだわ

三年前に一人っ子の息子が七歳年上のバツイチ子持ちの嫁と結婚
息子が選んだ人だから反対はしなかったよ
ただ子持ちだと私が知らされたのは結婚式の九日前
息子が知らされたのは結婚式の二週間前だと聞いた
子供はほとんど嫁実家で育てられたらしく結婚後もそうするつもりだったから言わなかった
でも嫁実家の同居兄夫婦に自分で育てろ嫁両親が育てるなら別居と拒否されたらしく
引き取って一緒に住むことになるので打ち明けたとのこと
ご挨拶と顔合わせに伺いたいと申し出た私に、遠いから結婚式で済ませましょうと言った嫁両親も
一緒になって隠すつもりだったんだろうね

また息子が子供も一緒に暮らすなら養育費は断って欲しいとお願いしたらしいが
子供の権利だからと結婚後も継続して貰うと主張(間違いではないと思う)
だから私は養子縁組は子供の養育費が終わって本人の希望で決めた方がいいと二人に言って了解させた
息子とふたりだけの時に今ならまだ止めれるよって言ってみたけど、
結婚すると言うので養子縁組のことだけ約束させて黙った

はい、私は嫁が気に入らない息子もバカだと思う
それでも息子や嫁の通勤沿線で分譲貸ししていた駅近マンション(私名義)が空いたので
リフォームをして光熱費込みで駐車場二台分程度の家賃で提供している
でもやっぱり気に入らないから盆正月等帰省や訪問は一切させない法事は息子だけでよいと徹底した
嫁と連れ子には結婚式以来会ってないし電話も息子の携帯にしかしない
だって顔みたら何か言ってしまいそうだしね
息子に会いたくなったら平日限定で私が息子の会社の近くに出向き一緒にランチ年に二回ディナー
もちろん二週間前には連絡入れて予定あわせてだけど
これって嫁いびりらしい
続きを読む

このページのトップヘ