674: 可愛い奥様 2009/10/20(火) 08:12:57 ID:fYAyT1zEO
うちの発達(診断済み)は濃い味が好み。
味もハッキリしてないとダメなんだろう。
その癖誰でもスルーできるちっちゃいこだわりが凄い。
その昔「カレーの人参あと1mm小さくして!形は正方形で!」と言われた時はびっくり。
乱切りが許せないみたい。
キンピラごぼうやキャベツの千切りでも、
長さが太さが~っていちいち文句言ってる。
発達が気に入る食事作るには定規がいるよ。
アホが言うこと相手してられるか!ふーんと言って無視してます。
形にこだわるのにカレーはどんなに綺麗に盛り付けても、
いきなり全部ぐちゃぐちゃ混ぜ。全部混ぜた方が美味しいらしい。
見てて食欲無くすよ…
あまり注意すると、マジ基地になられたら困るのでできるだけスルーしてる。
もうダメだ、生理的に受け付けなくなってきた。
味もハッキリしてないとダメなんだろう。
その癖誰でもスルーできるちっちゃいこだわりが凄い。
その昔「カレーの人参あと1mm小さくして!形は正方形で!」と言われた時はびっくり。
乱切りが許せないみたい。
キンピラごぼうやキャベツの千切りでも、
長さが太さが~っていちいち文句言ってる。
発達が気に入る食事作るには定規がいるよ。
アホが言うこと相手してられるか!ふーんと言って無視してます。
形にこだわるのにカレーはどんなに綺麗に盛り付けても、
いきなり全部ぐちゃぐちゃ混ぜ。全部混ぜた方が美味しいらしい。
見てて食欲無くすよ…
あまり注意すると、マジ基地になられたら困るのでできるだけスルーしてる。
もうダメだ、生理的に受け付けなくなってきた。
続きを読む
