105: 名無しさん@HOME 2010/04/08(木) 17:33:29 0
うちのトメはデパート好き。
昨年のGWに義実家(東京の西端)に行く際
お土産を色々選んで持って行っても
コトメに横流ししたりするので、母の日のプレゼントも兼ねて
百貨店共通商品券を3万円分持って行った。
三越で買ったので、三越の封筒入り。
義実家で渡したら、お礼の言葉も無く
「三越…わざわざ銀座まで行かなきゃならないわね(溜息)」と
のたまいやがった!!
顔を引き攣らせつつも
「立川の伊勢丹でも高島屋でも使えますよ」と言ったら
「あぁ、そうなの。それじゃあ、コトメちゃんと
コトメコちゃんに何か買ってあげるわ」ときた!!
トメに差し上げた物なのでどう使おうと勝手だが、
最後までお礼の一言もなく、いきなり文句とは一体どんな神経してるんだか!!
昨年のGWに義実家(東京の西端)に行く際
お土産を色々選んで持って行っても
コトメに横流ししたりするので、母の日のプレゼントも兼ねて
百貨店共通商品券を3万円分持って行った。
三越で買ったので、三越の封筒入り。
義実家で渡したら、お礼の言葉も無く
「三越…わざわざ銀座まで行かなきゃならないわね(溜息)」と
のたまいやがった!!
顔を引き攣らせつつも
「立川の伊勢丹でも高島屋でも使えますよ」と言ったら
「あぁ、そうなの。それじゃあ、コトメちゃんと
コトメコちゃんに何か買ってあげるわ」ときた!!
トメに差し上げた物なのでどう使おうと勝手だが、
最後までお礼の一言もなく、いきなり文句とは一体どんな神経してるんだか!!
続きを読む
